お知らせ Information

2020年04月09日

コロナ対策!みんなで踊ろう!

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

テレワークや外出自粛でずっと体を動かさずに過ごしている方、一緒に踊りません?
私にダンススキルがあって、もっと若くて、美人でスタイル良くて、動画編集技術があるなら(というか、もはや私ではない!笑)
youtubeにダンス動画なんてあげちゃいたいんだけど。

それは無理なので、
有名な「アラサー健康チャンネル」さんをご紹介。

marinaさんの笑顔が可愛くて元気で、しかも適度にゆるくて… 一度見て以来ハマっています♡

youtubeアラサー健康チャンネルさんより画像をお借りしました。

30分間のダンス動画は、踊り切れなくても見てるだけでも楽しいし(見てるだけはだめか!)途中途中で応援の字幕が入るので途中で疲れてもまたやろうという気になります。
私は一応2月位から糖質抜きダイエットをしていて、既に4キロ近く落として来たんですが、この状況でじわじわと戻りつつある…
ヤバイ!せっかく落としたのにせめてキープせねば!と焦ってこの動画にたどり着きました。
家で踊る分には無様なダンスを人さまに見せなくて済むし、スッピンボサボサでもOK。

Youtubeって色々あってありがたいわ~ 

ってことで体を動かせずにモヤモヤしている方、痩せたい方、

皆さん踊りましょう~



コロナが終わる頃は夏くらいかな?その時は今よりきれいな姿でお会いしたいです☆
アラサー健康チャンネルにはマンション住みの方用の「飛ばないバージョン」もあるのでチェックしてみてね。

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


メールでのお問い合わせはこちら↓から。

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント