お知らせ Information

2024年03月07日

2月は成婚3件でした!

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる結婚相談所」ユミブライダルの仲人アワイユミです。

あっという間に3月に入りましたね!
時が経つのは本当に早いものです。

2月は3名がご成婚となりました。

34歳 会社員女性(活動10ヶ月)

お見合いをすればほぼ仮交際に進んだ彼女。
お相手と良い関係を築くのが上手で真剣交際を希望されることも多かった!!

成婚となった彼は37歳ハイスペ会社員の彼。
慎重派な彼がなかなか真剣交際を決断してくれず正直私はヤキモキしました💦
でも彼女は急かしたりせずにゆったり構えて婚約をするまでの信頼関係を築きました。

33歳 会社員男性(活動1年6ヶ月)

結婚観の項目で家事も育児も「自分が積極的にしたい」を選択していた彼。
以前にワークライフバランスを考えて転職をしたくらい、趣味の時間やプライベートを大事にしていました。

優しくて明るくて大らかな彼を選んでくれたのは、しっかり者の31歳バリキャリ女子。
仕事が好きでかなりバイタリティが溢れている方です。
そういえば以前彼が「生命力がある女性がタイプ」と言っていましたが笑
その通りの女性と結ばれました!!

30歳 資格職女性(活動11ヶ月)

彼女も仮交際相手からいつも真剣交際を打診されていました。
いつもお相手の良いところを見ているので逆に断る理由が見つからず、私が見かねて「交際終了にしたほうがいい」と言うこともありました。

成婚相手となった彼は35歳の高学歴のハイスペ男性。
クールなキャラクターだと思いきや、成婚間近は彼女を好きだという気持ちがかなり盛り上がっていたみたい。
彼女との会話レベル(興味対象や知的レベル)が合っていて、なんとご家族も似た雰囲気だとか。
相性ぴったりなカップルで今後も安心です。

3人ともおめでとう!!!
よく頑張りました。

 

 

*活動しようかどうしようかまだ迷っている方はぜひ一歩踏み出してね*
3月末まで女性向けキャンペーン実施中↓↓↓

【女性限定】大谷翔平結婚!ロスになってる場合じゃないよキャンペーン

 

 

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント