お知らせ Information

2024年04月02日

3月はご成婚4名!

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる結婚相談所」ユミブライダルの仲人アワイユミです。

4月に入り、会社員の会員の皆さんは新年度を迎え、新部署に異動した方も何人かいました。
昨日は街で新社会人の姿も見かけ、いくつになっても4月は出発のシーズンなんだなと改めて思いました。
4月から婚活をスタートされる方も多いです。
以前から続けている方もこれからの方も心新たに頑張っていきましょうね😊

さてさて
暑かったり寒かったりであっという間にすぎさった3月でしたが・・・
ユミブライダルのご成婚報告!

 


3月のご成婚は4名!でした★


34歳女性

32歳女性

36歳男性

34歳女性

皆さんそれぞれの幸せを真剣に追求し
婚活を終えました。

 

 

34歳会社員女性(活動1年9ヶ月)

創価学会3世の彼女は36歳無宗教男性と交際半年でご成婚されました。
婚活を機に自分の信仰について思い悩んだり、親子の関係を改めて考えたりする方は多いのですが、実は彼女もその一人。

活動スタートの際にはうたがいなく信仰心がありましたが
はじめは信仰を受け入れてくれていたお相手が真剣交際に入って考えを翻したり
リアルに結婚生活を話し合った際に価値観の違いを埋められなかったりと
結果、自分にとって創価学会とは何か?をしっかり見つめ直すことになりました。

一時期は疲れてしまって退会したこともありましたが
「それでもやっぱり結婚したい!」
再度入会され、良縁をつかみました。

誰もが振り返るくらいの美人さんで言い寄ってくる男性はたくさんいた彼女。
最後は本当の自分をわかってくれるおおらかな男性を選べて本当に良かったです😊
宗教に関しても彼本人にも彼の親御さんにも理解を得ることができ、唯一無二のパートナーを得ることができました。

32歳会社員女性(活動1年半)


難聴があり子どもを望まない考えを持っていた彼女。
2年ほど前にお母様が心配して私にお電話くださいました。
私からは「お嬢さんは本当に結婚したいのでしょうか?お母様のご心配はよくわかりますが、お嬢さんはお嬢さんの考えで結婚する人生にするかどうか選ぶ権利があります。
もしお嬢さんが結婚したいということであれば力になりたいと思いますので、ご本人の意志を確認してみてください」とお伝えしました。

その後しばらくお母様からのご連絡がなかったので「やはりお母様だけが先走ってしまったんだな」と思っていました。
が、半年後にご本人から問い合わせのメールを頂き、入会の流れとなりました。

物事をはっきりと素直に伝える彼女なので、お見合いするとお相手男性からはほとんど交際希望をもらっていました。
でも交際が進むと「子どもが欲しくない」という考えからミスマッチが起きてしまうこともありました。

お相手となった37歳男性とは趣味が合ってお見合いから意気投合!
彼女が激務で体調を壊し、なかなかデートができない時も不安にならずに待ってくれた彼。
(他の方だったら他の仮交際を進めていてもおかしくない状況だった💦)
子どもを持たずに夫婦で人生を謳歌することを決めたお二人。
お互いのことをシンプルに信頼し合う、素直なカップルとなりました。

 

♥36歳自営業男性×♥34歳休職中女性


お二人はユミブライダル会員同士のご縁となりました!
江戸時代から代々続く家業の後継者である男性。
奥さんになる方にも家業をお手伝い頂くことが必須で、お相手選びが難しいケースでした。

ですが、入会直後なんと私の姉から「実家が同じ家業の女性がいるよ!」という話があり、二人を引き合わせることに。
女性のほうは相談所での婚活の意思はありませんでしたが、「同じ家業の跡継ぎの方なら会ってみたい」ということで彼に会うためだけに登録。
会わせてみたらただ単に家業が同じというだけでなく、複数の流派があるにもかかわらず同じ流派のおうちだということが判明!
これは運命としか言いようがなかったです。

入会してすぐに出会い交際6ヶ月の間、毎週毎週のデートを重ね(その数24回!!)ご成婚に至りました。
燃え上がる恋愛感情というのではなく、一つ一つ信頼を重ね、共に生きていく覚悟ができたように感じました。
両家のご家族皆さんが喜んだご縁。本当に良かったです!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加

LINEからのお問合せは友だち追加をして以下の内容をメッセージでお知らせ下さい。
1、お名前
2、年齢
3、婚歴(再婚者の方はお子様の有無も)
4、お住まい(市区まで)
5、お電話番号
6、ご職業
7、昨年度の年収(男性のみ)
8、面談方法のご希望(オンラインor対面)
9、面談希望日時(3日ほど)
10、何かユミへのメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★メールでのお問い合わせはこちら↓から

★IBJのインタビュー動画
私の婚活時の苦悩から開業のきっかけ、サポートの仕方など語っています。

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント