お知らせ Information

2021年10月01日

今日から10月!猛ダッシュキャンペーン実施中。

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMI BRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。




今日から10月ですね~
これを書いている今は台風が過ぎて寒いくらい。
ここからあっという間に冬が来るんですよね~
(明日からはちょっと暑いみたいだけど!!)

ユミブライダルでは10月も
「猛ダッシュキャンペーン」実施中☆

毎年年末は成婚者さんが続出するので
そのラッシュに間に合うように婚活に追い込みをかけようと。
(相談所の交際期間は3ヶ月が基本なので10月お見合い→12月成婚は可能なのです)




30代・40代の成婚者さんが口をそろえて言うのは
「もっと早く婚活に真剣に取り組んでれば良かった。」
ってこと。

「もしやこのまま独身ってことになるのか??」
ずっと不安だったのに
「なんとかなるかな~」と楽観的に考えて何年も動いてなかったり
いい出会いが無いのにアプリをダラダラ続けてたり。
すごく時間の無駄だったと言います。

婚活は一歳でも若いほうが決まりやすいというのは
皆さん周知の事実。
そして結婚の後は妊娠出産の時が控えてます。

結婚の不安を抱えたまま、何も対処せずに
時間を過ごすのは本当にリスクでしかない💦

肌寒くなって年末も見えてきた今、ぜひ一歩踏み出してみて下さい!
待ってます。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加

LINEからのお問合せは友だち追加をして以下の内容をメッセージでお知らせ下さい。
1、お名前
2、年齢
3、婚歴(再婚者の方はお子様の有無も)
4、お住まい(市区まで)
5、お電話番号
6、ご職業
7、昨年度の年収(男性のみ)
8、面談方法のご希望(オンラインor対面)
9、面談希望日時(3日ほど)
10、何かユミへのメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

★メールでのお問い合わせはこちら↓から

 

 

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント