お知らせ Information

2021年09月01日

今日から9月!年内入籍猛ダッシュキャンペーン☆

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

今日から9月ですね!

今年も残すところあと4ヶ月。
実は結婚相談所業界ではどこの仲人も「よし!」と気合が入る時期でもあります。

なぜなら…
結婚相談所では12月(年内)が一番成婚が出る時期。
ユミブライダルも毎年12月に成婚ラッシュが訪れます。

12月に成婚ラッシュが起きる理由を私としては以下のように考えています。
・秋冬と寒くなっていく時期なので人恋しくなる。
・紅葉やクリスマスイルミネーションなど景色がきれいなのでデートも盛り上がる。
・「なんとか年内に結婚を!!」と婚活のモチベーションが全体的に上がる。
・「今年こそは結婚したい!」と一年間頑張ってきた方が決断力を発揮する。

人のご縁のことなのでこればっかりは仲人がタイミングをコントロールできることでもないし、会員さん達が焦って駆け込むということでも決してない。
上記の理由が重なり合って自然に毎年多くなっているんだと思うので、それに備えて仲人もいつもに増して気が引き締まるのです!

相談所のルールでは交際3ヶ月でプロポーズが基本なので、9月10月のお見合いで出会いクリスマス辺りでプロポーズが王道パターン。

そうつまり!!
9月~10月の出会いは本当に重要!

結婚相談所での婚活を始めるなら今!!!!!
ってことでユミブライダルでは9~12月までご入会キャンペーンを行います。

☆2021年末
猛ダッシュキャンペーン☆
(期間2021年9月10月末日までのご契約の方に限る)



********************

特典1:入会金1万円キャッシュバック

特典2:IBJ仲人の知見が詰まった婚活アドバイスbookプレゼント




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加

LINEからのお問合せは友だち追加をして以下の内容をメッセージでお知らせ下さい。
1、お名前
2、年齢
3、婚歴(再婚者の方はお子様の有無も)
4、お住まい(市区まで)
5、お電話番号
6、ご職業
7、昨年度の年収(男性のみ)
8、面談方法のご希望(オンラインor対面)
9、面談希望日時(3日ほど)
10、何かユミへのメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★メールでのお問い合わせはこちら↓から

 

 




関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント