お知らせ Information

2017年11月13日

ユミブライダルは紹介でのご入会が多い相談所です。

今月ユミブライダルは成婚会員さんからのご紹介で3名の方がたて続けにご入会となりました♪

実はうちはご紹介者を介してのご入会がとーーっても多いのがひそかな自慢(うふふ)!!
成婚会員さん達はもちろん、活動中の会員さんや友人知人からもかなりご紹介頂いてます。

今はネットであらゆる情報が得られる時代。
結婚相手を見つける前に数ある相談所の中でどこを選んでいいのかで迷ってしまう。

そんな時頼れるのが
「幸せになった友人」という実績。
「〇○さんがいい人だって言ってる」という有力な口コミ。

ご紹介で入った方もブログやHPから問い合わせ下さった方も同じですが
せっかく信頼して下さった方・良いイメージを持って下さった方を裏切らないためにも
新しくお迎えした会員さんを手厚くサポートしていきます!


開業以来、ありがたいことにご紹介をたくさん頂いているため
時としてフリーのお問い合わせを制限せざるを得ないことも多いのです。
(「これ以上会員さんが増えると手厚いサポートができなくなってしまう!」という時には
数カ月単位で入会制限をさせて頂いてます)

たくさんの方のお役に立ちたい気持ちは山々なんですが
私のやりたいことはただ会員さんを多く集めることではありません。

目指すは信頼してご入会頂いた会員さん全員のご成婚!!

そのためにもこのスタイルはずっと続けるつもりです!!


今年に入ってからず~っと超成婚ラッシュだったもので今は空きがある状況です。
もし「このユミさんて人なんだか気になる」と思っている方はぜひ会いに来てくださいね!

 

PS
紹介して下さった皆さん、信頼してもらえて光栄です☆
幸せのバトンがつながっていくのは嬉しいことです。
本当にありがとう☆

 

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント