お知らせ Information

2020年09月07日

先週のYUMIBRIDAL(8/30~9/6)

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

先週のユミブライダルはお見合い11件、デート(ご報告頂いているだけで)13件でした。

ここ最近やっと夕方あたりから気温が下がる日も増えてきましたね。
一日中クーラーをかけっぱなしな生活もそろそろ終わりそう。

お見合いにデートにと外出している婚活男女にとっても嬉しい兆し!
汗やニオイの心配も減るし、お出かけもしやすいし、冬にかけては人恋しくなってくるもの。
街全体もイルミネーションなどでなんとなく良いムードのデートもしやすくなるしね。

昨日テレビのニュースを観ていたら、
町の飲食店(路面店)が路上での飲食提供がしやすくなっているんですって!!
いわゆるオープンテラスってことね。
コロナ対策として国土交通省が「道路交通法」を緩和していたんですね(知らなかったけど6月からそうだったとか)。
国交省、飲食店による路上での食事提供を支援。占用料無料化



デートスポットになるようなエリアならこの対策がなされているところが多いのでは?と嬉しくなってしまった。
やっぱり外食ってお腹だけ満たすのではなく心を潤すんですよね~。
好きな人や恋人候補とのデートなら尚更!

気候も良くなっているしコロナ対策はしつつ、屋外デートを楽しみましょう!!!!



近所の大好きなBARがどうなってしまうのか気になっていながら行けずにいたけど
オープンテラスになっているか確認してみようっと。
早めの時間に行きたいなぁ。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加

LINEからのお問合せは友だち追加をして以下の内容をメッセージでお知らせ下さい。
1、お名前
2、年齢
3、婚歴(再婚者の方はお子様の有無も)
4、お住まい(市区まで)
5、お電話番号
6、ご職業
7、昨年度の年収(男性のみ)
8、面談方法のご希望(オンラインor対面)
9、面談希望日時(3日ほど)
10、何かユミへのメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★メールでのお問い合わせはこちら↓から


 

 

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント