• ユミブライダル
  • ユミ画像
  • 東京大田区の 結婚相談所

お知らせ Information

2021年05月14日

20代にこそ結婚相談所での婚活をおすすめ!

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

ユミブライダルでは
昨年に引き続き、20代のお問合せ・ご入会が増えています!

一番多いのが28~29歳で
「30歳までには結婚したい」組。
女性だけかと思いきや、意外に男性も多いんですよ、「30歳までには」っていう方。



これまで一番若かったのは22歳。
転勤に一緒について行ってくれる人を探したいという男性でした。
それに次いで24歳、25歳…と20代前半組も少なくないです。

私は結婚相談所の仲人でありながら、20代前半の方にはついつい
「まだアプリとかでもいいのでは?」
とか言っちゃうんですが、皆さん本当にしっかりしています!

「アプリを試してみたけど目的が違うと感じて辞めました」とか
「〇ヶ月で自分には向かないと分かって見切りをつけました」とか
「色々と口コミや体験談を見て、恋愛経験が少ない人はアプリは難易度が高いとわかったので」とか
しっかりリサーチ済みな方が多い。

「恋愛には自信がないので結婚相談所でサポートを受けて自分に合う人を探したい」という自己分析できている方も。

恋人ではなくて家族が欲しい。
早く落ち着きたい。早く子どもを持ちたい。
家庭を持ってプライベートを充実させたい。

などなど、「いつかできればいいなぁ~」というぼんやりした想像ではなく
「こうなりたい」「こうしたい」というビジョンを持ち、結婚相談所での婚活を決意しているのです!


30代40代でも時々「いい人がいたら…(結婚したい)」とふわっと考えている方がいますが、そういう方はどうしても婚活が長引きがち。
それに比べて覚悟が決まっている20代は成婚も早い!!!!

「どうしたら結婚できるか?」を考えて活動するので、私のアドバイスにも素直に耳を傾けてくれるのも早期成婚のポイントかな。


結婚する・結婚しないが選べるようになった今、
「結婚する人生」はそれに向けて意識的に行動しないと選べない時代になりました。

自分の人生をどうにかできるのは自分だけです。

この先5年後10年後、どんな自分になっていたいですか?
この先何十年、誰と過ごしていきたいですか?

「20代で結婚相談所に入るのは早すぎる」なんてことはありません。
結婚という道を選びたいならぜひ私にお手伝いさせてください!


20代女性に向けた記事↓
※応援キャンペーン実施中です。

20代女性に結婚相談所の婚活をおすすめする5つの理由!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加

LINEからのお問合せは友だち追加をして以下の内容をメッセージでお知らせ下さい。
1、お名前
2、年齢
3、婚歴(再婚者の方はお子様の有無も)
4、お住まい(市区まで)
5、お電話番号
6、ご職業
7、昨年度の年収(男性のみ)
8、面談方法のご希望(オンラインor対面)
9、面談希望日時(3日ほど)
10、何かユミへのメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★メールでのお問い合わせはこちら↓から


 

関連記事

お問い合わせ

  • メールでのお問い合わせはこちら
  • tel