お知らせ Information

2020年09月04日

41歳女性会員さんの成婚報告!!

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

今日も昨日に引き続き、ご成婚報告です。



41歳の女性会員さんが43歳医療従事者の男性と成婚となりました☆

彼との出会いは緊急事態宣言真っただ中の4月下旬のオンラインお見合い。
最初の数回はオンラインデートをして、その後対面デートに移行。
対面デートはできても彼の勤務先の禁止令が出て外食ができなかったりと
色々と制約はありましたが、それにも負けず二人のご縁の糸はしっかり結ばれていきました!

私自身も「皆さんの婚活の歩みを止めてはいけない!」とオンライン婚活への対応に必死になっていた4月~6月。
彼女も大きく仕事の仕方が変わったことに戸惑いつつ、人生をかけたここ数か月の婚活・交際を頑張って来ました。
不安になった時は明るい彼のキャラクターにたくさん救われたみたい!

これからも大変なことがあるかも知れないけど
2人で助け合って笑い合って生きていってね!!

本当に良かったね。
おめでとう!!!!!

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加

LINEからのお問合せは友だち追加をして以下の内容をメッセージでお知らせ下さい。
1、お名前
2、年齢
3、婚歴(再婚者の方はお子様の有無も)
4、お住まい(市区まで)
5、お電話番号
6、ご職業
7、昨年度の年収(男性のみ)
8、面談方法のご希望(オンラインor対面)
9、面談希望日時(3日ほど)
10、何かユミへのメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★メールでのお問い合わせはこちら↓から


 

 

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント