お知らせ Information

2020年06月09日

20代女性に結婚相談所の婚活をおすすめする5つの理由!

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所ユミブライダルの仲人アワイユミです。

ユミブライダルでは20代女性の婚活応援キャンペーンを実施中です。
結婚相談所での活動はついつい最終手段、最後の砦と思いがち。

でも実際30代以上で始めた方は「もっと早く始めれば良かった」と言う方が多いです。
早く成婚した方は「こんなにうまく行くなら悩んでないで早く始めれば良かった。悩んでた時間がもったいなかった」と。
苦戦している方は「年齢がこれほど不利になるとは思わなかった」と…。
中には「10年前に戻りたい!!」なんて言う方も…💦

あとから後悔しないためにも、なるべく早く「結婚したいけど相手がいない」という悩みを解決するためにも
ユミブライダルは20代の婚活スタートをおすすめします!!

20代応援コース料金(税込金額

 
①入 会 金   30,000円
②登 録 料   20,000円
③活動サポート費 27,000円

④月 会 費  11,000

⑤成 婚 料  220,000円

入会時に必要な料金(①~③+④月会費3か月分含む)
110,000円


サービス内容等、詳しくはこちら

 

20代女性に結婚相談所での活動をおすすめする5つの理由

若さを武器にできる!




20代後半の女性と話していると「もう30も近いからオバサンですよね…」と心配している声を聞きます。
大卒で社会人になっているとしたら入社5年目以上で社内ではそれなりにベテランの域。
周りの友だちの多くが結婚していたり子どもがいる場合は特にそう感じてしまうのはわかります。
だがしかし… そうは言っても20代!
30代以上の方でもきれいな方はたくさんいますが、それはかなりの努力があってのこと。
20代はやっぱりお肌ツヤツヤ&髪の毛もさらさら、女性の私から見てもナチュラルな健康美にあふれてる!
今は自覚できないかもしれないけど、若さのパワーは他人から見るとまぶしいものです。

男性は結婚相手を探すとなると本能的に健康美を求める傾向にあります。
それは40代50代のおっさん世代だけじゃなく、同じ20代~30代前半の男性でも同様。
なので(もちろん年齢だけが選ぶ基準ではないですが)女性の20代という年齢は相当なアドバンテージとなります。


結婚相談所では稀少価値。婚活を優位に進められる!


結婚相談所の会員層は30~40代が中心。
20代女性は全女性の中で約10%。
現在男女比率は4:6となっていて女性が多め。
20代女性のお相手は20代~30代前半くらいの男性になると思いますが、彼らもまた同世代~少し年下女性を希望する方が多くマッチング率が高いです。
1で書いた「男性が結婚相手として若さを求める」ことも鑑みるとと20代のあなたは多くの男性から選ばれる要素を持っているということなのです。


IBJ日本結婚相談所連盟 登録会員データより 2019年2月現在


心に余裕を持って婚活ができる!

 

結婚相談所での活動は何歳であっても「早く結婚したい」という気持ちは同じ。
ただ結婚自体はいつでもできますが出産となると加齢とともに難しくなる傾向にあります。

特に女性は35歳以上が医学的にも高リスクの出産となるとされているので、少しでも早く婚活し結婚することが子どもを持てるかどうかの大きな境目になることも考えられます。

(私も女性なので出産年齢についてはあまり言いたくないですが、アラフォー世代の成婚カップル達が不妊治療に苦しんでいることを知っているのであえて厳しいことを書いてます)
結婚して子どもを持ちたいという方は男女ともに出産年齢から逆算した行動を取ることをおすすめ!
自分を追い込んで瀬戸際な気持ちで婚活をするよりも、多少余裕を持って婚活に臨めるはずです。

30歳までに結婚する!と決意するとモチベーションを保ちやすい。


これまでユミブライダルで20代から婚活スタートした女性たちはそろって「30歳までには結婚したい」と目標を立てていました。
そして多くの方がその目標を達成して成婚退会されています♪
女性にとって30代の大台に乗る不安はなんとなくありますよね。
30歳は節目の年齢でもあるので今後の人生が変えていくにはいい区切りなのかもしれません。


心が柔軟なので人と価値観を共有しやすい。


これは人それぞれな部分というか、「自分比」でしか測れないんだけれど。

過ぎ去ってみると、20代の頃ってやっぱり心が柔軟なんですよ。


30代、40代、私のように50も近くなってくるとだんだん他者と価値観を共有できなくなってきます。
結婚生活とはまさに他者であるパートナーといかに共有できる部分を持てるか?が肝心です。

「普通こうでしょ!」「こうすべきでしょ!」と自分の価値観を押し通そうと思ったら、結婚相手探しはとっても難航します。
結婚生活も破綻します。

若さの特権は意識せずとも他者から気づきと学びを得られ、合わせられることです。
そんなスポンジのような柔軟性があるうちに結婚をし、パートナーと新たな価値観を作り上げていくことはとっても素晴らしいことなのです!

 

ユミブライダルでは20代女性の婚活を応援しています!
少しでも早く「結婚したいけど相手がいない」という悩みを解決して、新しい人生のスタートを切って欲しいです☆

 

★LINEでのお問い合わせはこちら↓から
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加


LINEからのお問合せは友だち追加をして以下の内容をメッセージでお知らせ下さい。
1、お名前
2、年齢
3、婚歴(再婚者の方はお子様の有無も)
4、お住まい(市区まで)
5、お電話番号
6、ご職業
7、昨年度の年収(男性のみ)
8、面談方法のご希望(オンラインor対面)
9、面談希望日時(3日ほど)
10、何かユミへのメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★メールでのお問い合わせはこちら↓から

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント