お知らせ Information

2021年05月17日

42歳再婚女性さんご成婚です!

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

ここ最近再婚組(バツイチさん)のご入会も多いユミブライダルですが
昨日42歳再婚の女性会員さんが45歳のお相手からプロポーズをして頂きました!

昨年夏の入会から約9ヶ月。
お見合いや交際人数はそれほど多くありませんでしたが、お一人お一人丁寧に向き合ってきました。

お相手男性とは(相談所での交際としては長く)6ヶ月の交際期間。
再婚だからか彼女の性格ゆえなのか、彼を一切急かすことなくおだやかに時を重ねてきました。

プロポーズをしてもらった時、「どうして私が良かったの?」と聞いたら
「なんでも話しやすくて楽だったから」と。

彼がリラックスして一緒にいられると感じるのはよくわかるわ~~~!!!

コロナの中、彼のお仕事も忙しいようだけれど
これから2人で協力し合って結婚準備頑張ってね。




キラキラした光り輝くダイヤのプロポーズリングを頂いて本当に良かったね。
おだやかな家庭を築いていってくださいね。

おめでとう!!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加

LINEからのお問合せは友だち追加をして以下の内容をメッセージでお知らせ下さい。
1、お名前
2、年齢
3、婚歴(再婚者の方はお子様の有無も)
4、お住まい(市区まで)
5、お電話番号
6、ご職業
7、昨年度の年収(男性のみ)
8、面談方法のご希望(オンラインor対面)
9、面談希望日時(3日ほど)
10、何かユミへのメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★メールでのお問い合わせはこちら↓から


 

 

 

 

 

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント