2020年07月13日

活動2年半!36歳女性の成婚レポート(その後編)

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

前回、前々回と36歳Mさんの成婚レポートをお送りしましたが
今日は結婚後1年経ったMさんがこんな↓メッセージをくれたので掲載しちゃいます!

活動2年半!36歳女性Mさんの成婚レポート前編
活動2年半!36歳女性Mさんの成婚レポート後編


ユミブライダル会員:36歳会社員Mさん
×
お相手会員:40歳会社員Kさん




令和婚から1年経ってのMさんの感想は…

♥Mさん
1年経っての気持ちの変化は
いつもありがとうっていう感謝の気持ちが増してることですかね。
結婚するまで実家暮らしだった私と違って、旦那は一人暮らし歴が長くて何でもできるので、家事にもすごく協力的。
これは前からですけど、何かあるとよく考えてくれるので助かっています。
たまにケンカもしますけど、やっぱりこの人と結婚して良かったなと思ってます

♥ユミより
うんうん。良かったね。
成婚当時から優しいKさんだったけど、Mさんが感謝の気持ちを持ってるからこそ
もっともっと優しくしてくれているんだと思います。
結婚生活は完全なる日常生活なので自分を取り繕うことはできません。
夫婦は合わせ鏡のようなものでそれぞれの気持ちがそのまま相手に反映します。
時にはケンカすることもあるかもしれないけれど、ずっとあたたかい光を当て合えるよう
これからもお互いを大事にして行ってくださいね。


ユミブライダルへの入会を検討している方へ
幸せな結婚生活は人の心を豊かにします♪
「結婚しなきゃ」ではなく、「自分の豊かな人生にパートナーや家族が必要だな」と感じたら
ぜひその道に向かってするべきことをして下さい!
私はそんなあなたを応援します!




 
 
 
 
 

★LINEでのお問い合わせはこちら↓から
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加

LINEからのお問合せは友だち追加をして以下の内容をメッセージでお知らせ下さい。
1、お名前
2、年齢
3、婚歴(再婚者の方はお子様の有無も)
4、お住まい(市区まで)
5、お電話番号
6、ご職業
7、昨年度の年収(男性のみ)
8、面談方法のご希望(オンラインor対面)
9、面談希望日時(3日ほど)
10、何かユミへのメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★メールでのお問い合わせはこちら↓から

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント