• ユミブライダル
  • ユミ画像
  • 東京大田区の 結婚相談所

お知らせ Information

2020年07月10日

活動2年半!36歳Mさんの成婚レポート(後編)

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

昨日のレポート前編から引き続き、今日は2年半とちょっと長めの婚活となった36歳Mさんの成婚レポート(後編)をお送りします。


大らかな性格のMさん(36歳会社員)
×
こまやかで優しいKさん(40歳会社員)
2人はお互いの良いところを認め合い、足りないところを補い合っているようです。
お祝い会で初めてお2人そろってお会いしましたが
落ち着いた雰囲気でとってもお似合いでした。

 

Mさん
普段の生活で出会いの機会がない人には本当にオススメです。
 
ユミより
結婚相談所での婚活はどんな出会いの方法より結婚できる可能性が高いです。
Mさんの場合、先にお友達がユミブライダルで活動→成婚していたからこそ、安心感を持ってうちで活動できたのかもしれないね。
このブログが誰かの婚活の後押しになってくれればいいなと思います。
 
 
 

すでに結婚相談所で活動中の方へのアドバイス
(お相手への見方、接し方で気をつけていたこと、活動においてつらい気持ちの解消法、なぜご自分が成婚することができたか?など)

Mさん
悩むことがたくさんあると思いますが、自分が納得するまで活動することが大事だと思います。

♥ユミより
確かに悩むことが多かったよね。
日々お仕事が忙しい中、気が向かないデートやお見合いの日もあったと思います。
面談するたび私は「本当に結婚したいの?」とMさんに確認していましたが、毎回最後にはきっぱりと「結婚したいです。やっぱり頑張ります」と言っていたよね。
婚活が長くなってくると多くの方が「別に結婚はいいかなって思い始めた」「自分は結婚に向いてないんじゃないか」と逃げてしまうところをMさんは一切ブレなかった!!
その強さがあったから「納得のいくまで続けられた」んだと思うよ。

 

お相手の第一印象。

Mさん

大人しそうだけど、優しそうで爽やかだなと思いました。

♥ユミより
うんうん、確かにさわやかイケメン!!!!


お相手と結婚を決意したきっかけ、経緯、理由など。

Mさん
彼は私の大雑把な性格の正反対で、物事をよく考える性格なので、私のためにいつも色々考えてくれていることが嬉しかったです。
あとはお見合いの日からいまだにLINEが一日も途切れていないところ。
これまでの私なら毎日続けるのは無理だったはずなのに、それでも続けられたのは相手が彼だったからだと思います。
一緒にいて居心地がいいし、こんな人はもう現れないだろうと思い、結婚を決意しました。


♥ユミより

彼のほうの仲人さんもMさんの大らかっぷりに感激していたよ。
「だから彼はMさんのことを好きなったんだとわかったわ~」と。


最後にユミに一言。

Mさん
私が悩んで挫折しそうになった時に、いつもユミさんが話を聞いてくれてやる気と元気をもらいました。
本当に感謝しています!
これからも、結婚生活について色々アドバイスお願いします!

♥ユミより
けっこう厳しめなことを言ってしまっていたので、そうやってポジティブに受け止めてくれてたことを嬉しく思います!
紹介者のM子さんから幸せなご縁がつながって本当に良かったね。
お相手Kさんは心のこもったお手紙をくれたり、ステキなプロポーズを計画してくれたりしたね。
Mさんが結婚を決意するまでM子さんの後押しもかなりあったと聞いたよ。
しっかり愛してくれるパートナーに恵まれ、心から幸せを願ってくれるお友達に支えられてMさんは幸せだね☆

令和婚から早くも1年経ったね!
今もこれからもずっとずっと仲良くしていってくださいね。

 

 

 

★LINEでのお問い合わせはこちら↓から
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加

LINEからのお問合せは友だち追加をして以下の内容をメッセージでお知らせ下さい。
1、お名前
2、年齢
3、婚歴(再婚者の方はお子様の有無も)
4、お住まい(市区まで)
5、お電話番号
6、ご職業
7、昨年度の年収(男性のみ)
8、面談方法のご希望(オンラインor対面)
9、面談希望日時(3日ほど)
10、何かユミへのメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★メールでのお問い合わせはこちら↓から

 

関連記事

お問い合わせ

  • メールでのお問い合わせはこちら
  • tel