お知らせ Information

2020年12月10日

24歳男性おうちでプロポーズ。

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

昨日に引き続き今日もプロポーズ報告を。

今回記事は
ユミブライダル史上最年少会員、
そして最年少成婚者でもある24歳男子のお話です。




最初お問い合わせメールを頂いて年齢を見た時
「社会科見学のつもり?ただの出会いサイトとはわけが違うよ?
彼は結婚相談所の意味、わかってるのかな?」と正直私は心配でした。

お会いする前に何度かメールでやり取りさせてもらい
実際お会いしてお話させてもらい、彼の本気度がわかりました。

そして…
ご入会頂いた日からたったの5ヶ月ちょっと!!
同じ歳の可愛くてしっかり者の彼女にプロポーズをしたのでした。

豪華なシチュエーションのプロポーズも素敵だけれど
素朴なお2人は「2人きりでその日を過ごしたい」と願ったのか
彼のお家でプロポーズをすることに。

キレイに片づけて飾り付けをし、婚約指輪と手料理を用意して
思い出深い時間となったようです!!

約5ヶ月という短い期間の婚活でしたが思慮深い彼は様々なことを感じたと思います。
そして何だか少し成長したように見えました。

「お互いの生き方を尊敬している」と言い合うお2人のストーリーを見守らせてもらい
私はこの仕事の原点に立ち返ることができました。

若い二人に幸あれ☆
おめでとうございます。

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加

LINEからのお問合せは友だち追加をして以下の内容をメッセージでお知らせ下さい。
1、お名前
2、年齢
3、婚歴(再婚者の方はお子様の有無も)
4、お住まい(市区まで)
5、お電話番号
6、ご職業
7、昨年度の年収(男性のみ)
8、面談方法のご希望(オンラインor対面)
9、面談希望日時(3日ほど)
10、何かユミへのメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★メールでのお問い合わせはこちら↓から

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント