お知らせ Information

2019年08月20日

アラフィフ(40代後半)男性ご入会です。

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

先週、アラフィフ(40代後半)の男性がご入会されました。
私の友人が会社の仕事仲間で、ユミブライダルのことを勧めてくれました。


彼の会社はわりと古い体質なのか、未だ「結婚していなければ一人前じゃない」と言われ、彼はこれまで結婚していなくてやはりだいぶ不自由な思いをしていたそうです。
上司や客先からも「結婚しないのか」攻撃は相当だったのですが(まるで小泉進次郎議員のような状況ですよね…汗)逆に「会社や仕事のために結婚するなんていやだ」と思うようになり、「独身のままで上に上がってやる!」とどこか意地になっていた部分があったそうです。
「結婚しないのか、結婚はまだか?子どもはまだか?」とプライベートに踏み込まれた発言を受けるのは女性だけじゃないんですよね。
男性なんて独身ということで出世の道すら険しくなるなんて… そういう会社が今でもあると噂では聞いていたものの驚きました。


今のお仕事上のポジションは彼以外みんな既婚者。唯一の独身者ということでそこは満足はしていたそうですが、いつの日か仕事は関係なく年齢的に「俺はこのまま一人で死ぬのか…」と思うようになったそうです。

これから彼の新たなチャレンジが始まります!!
仲人ユミと最強タッグを組んで、早くぴったりな相手を見つけましょう!!!




結婚は社会問題のためでも出世のためでもなく、自分のためにして欲しい。
ユミブライダルは男性の婚活も応援しています!!気になった方はこちら↓からお問い合わせ下さい。





男性婚活キャンペーンのページはこちら↓(対象は44歳まで)











 

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント