お知らせ Information

2019年08月21日

大人のカップル誕生!交際1ヶ月半であっという間のプロポーズ報告。

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

お盆中の8月11日(なんと私の父の誕生日の日だった!)45歳の女性会員さんに交際中の50歳の男性がプロポーズをしてくれました!!

6月末にお見合い、7月末には真剣交際に入り、8月11日に交際1ヶ月半足らずでプロポーズ♥



実は彼女、ここまで来るのにちょっと長い道のりで… 何度か休会しながらも地道に活動を続けてきました。
「彼は神様みたいないい人。私、彼と結婚するために頑張りたい!」
そう強い決意の元、この約2ヶ月を私と二人三脚、走りぬいてきました。(毎日何往復するのよ!?ってくらいLINEでやり取りしてました)

基本明るい彼女ですが彼を大事に思うあまり不安になることが何度もあり、私はその度叱咤激励。
あまりにもネガティブなことを言うことが多かったので、中盤からは「ネガ〇子が出てきたよ!」とキャラ付けして2人で笑いに変えてました(笑)

慎重な性格の彼女なので普段ならば「交際3ヶ月を待たずにプロポーズするなんて早すぎる!」なんて言いそうなものでしたが、この1ヶ月半でのデート回数13回!
お互い忙しいはずなのにすんごい勢いでデートを重ねたおかげで、あっという間に強固な関係性を築いていたのでした。

プロポーズは駅の改札で。(あまりにも何気ない場所だったので一瞬プロポーズだと気づかなかったみたい!笑)

落ち着いた大人のカップル万歳!
今まで諦めずに頑張ってきて本当に良かったね。


年齢を重ねちゃったけどあきらめたくない方!人生はまだまだ続きます。ぜひ一緒に頑張りましょう。
お問い合わせはこちら↓から。

 

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント