お知らせ Information

2019年08月22日

8月17日BBQパーティー開催報告。

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

8月17日(土)は手ぶらde BBQパーティーでした♪


この日も暑い暑い日でしたが、29名の方が集まってくれて大盛況。
独身男女だけでなくそれぞれの仲人も参加し、会員さん・非会員さん・仲人の垣根を越えてワイワイと楽しみました。
BBQはお肉を焼いたり、お皿に盛ったり運んだり、着席スタイルのパーティーより動きが出ていいですね。何より屋外ということで解放感もあるし、ほんのりお酒も入って初対面の方とでもかしこまらずに自然に話せますよね!

今回は特に「手ぶらで」「都心で」「おしゃれな空間で」というのもポイントで、参加女性たちは皆さんそれに似合った可愛い格好をしてウキウキしていた気がしました。
男性もラフすぎる人はいなくて皆さんそれなりに小奇麗かつカジュアルで「ガッツリアウトドア」よりこういうほうがデート感が出ていいなと思いました。

おいしい肉を焼き立てで食べられるのもBBQならでは。肉を焼いてくれる男性が頼もしく見える~♡


仲人も会員さんと一緒になってワイワイできるのもいい感じ。気になるお相手とはさりげなく(時には強引に!?)接近させてもらえます。今回ユミブライダルからは男子2名と私が参加しましたが、他の仲人さんから「ユミさんのところのあの男性、感じ良いですね!うちの女性に紹介したいので会員番号を教えて下さい」とオファーを頂きました。
今回は特に男女の人数も合わせずざっくりとした会だったので、特にカップリングなどはありませんでしたが、ちゃ~んとその後デートすることが決まった人もいます。
仲人はいつでもどんな時も「自分のところの会員さんに合う人がいないかな?」とアンテナを立てているので、こういう機会は本当に大事なのです!もちろん私もらんらんと目を光らせてきましたよ。


お見合いではなかなか自分らしさが出せないな、たまにはこういうのもいいなと思う方、ぜひぜひ今度は私と一緒に行きましょう!
結婚相談所ってどんな人がいるの?実際活動している人の話を聞いてみたいという方も何か気づきが得られるかも。

出会いのきっかけは何だっていいのです。楽しくお相手探しましょう!!

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント