お知らせ Information

2019年12月20日

クリスマスのお見合い、準備は完璧に!

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。


今週末はクリスマス直前ってことで、22日(土)・23日(日)はどこのホテルもとっても混んでいます。
ユミブライダルではできるだけ予約席をセッティングしましたが、来週から大手相談所が年末年始休業に入るということもあり直前に確定するお見合いが多くて、ほとんどのお見合いがフリーの席となってしまいました。

大きなツリーとキラキラしたデコレーションで女子にとってはおおいに気分が上がるところですが、ラウンジが混んでいて入れず長く待ってしまったり、ホテルから出て寒い中をヒールで歩いたりしてお店を探すのはけっこう大変。
しかもせっかくのお見合いがバタバタした始まりになってしまい、落ち着いた気持ちで過ごせないってことが起こりがちです。

なので、お見合いの準備はいつもより念入りに!

1、前日ニオイのある者は食べない(男子注意!前日飲み過ぎるのもNG!ニオイはけっこう残ります)
2、プロフィールに目を通す。基本情報は覚える。お相手への質問や話題を用意しておく。
3、家を出る2時間前には必ず起きる!軽くランニングや声出しをする。表情筋のトレーニングも忘れずに。(これはいつもですが、特に男子!直前に起きている場合じゃない)
4、フリー席の場合、いつもより早めに到着。今週末に限っては待ち合わせの1時間くらい前に着いていても早すぎるってことはないです。
5、席の確保を必ずする。ウェイティングリストに名前を書き、他の階のラウンジがあればそちらも見に行く。1つしかなくて長時間並びそうなら周辺のカフェなど探してもOK。
6、余裕を持って待ち合わせ場所にお相手を迎えに行く。

プラス
女子はリーズナブルなものでもいいので、お相手の男性にクリスマスっぽいプチギフトを用意していっても良いですよ!忙しい中時間を取って頂いて、さらにはお茶もご馳走になるので感謝の気持ちを込めて。


せっかくのクリスマスなのでお見合いもデートも楽しみましょう!
楽しむためには行き当たりばったりではダメですよ!


緊張してしまうという人は緊張を自分でコントロールしましょう。
自分がうまくやろう、失敗しないようにしようと思いすぎず、お相手に楽しんでもらおうと考えてとにかく「おもてなし」をして下さいね!

 

楽しいクリスマスを☆

 

***ユミブライダルは 12月31日 をもちまして新規会員さまの募集をしばらく休止します***

「来年中に結婚したい!」という方は12月31日までにお問い合わせをくださいね。


年内の面談可能日は下記。
12月28日()11:00~  13:30
12月30日(月)11:00~
平日夜は応相談。
年明けは1月4日(土)から営業予定ですのでご希望日をお知らせ下さい。

12月31日で新規会員さまの募集を一旦休止し、次回の募集再開(予定)は2月半ば以降となります。


来年こそは結婚したい!という方、力になれたら嬉しいです。

ぜひお問い合わせくださいね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
LINEでも入会面談のお問合せを受け付けてます!
「お名前、年齢、お住まい、職業、婚歴(お子様の有無)希望日時を3つほど」
↑を明記の上、トーク画面でメッセージ下さい。


入会面談前のご質問、軽いご相談も大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


メールでのお問い合わせはこちら↓から。

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント