お知らせ Information

2019年05月01日

ユミブライダル初!令和婚の報告。

大田区蒲田の「頼れる・話せる」結婚相談所、YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

じゃじゃ~~ん!
今日なんとユミブライダルの成婚会員さんも令和婚しました!!

テレビの報道で各地の役所で0時から婚姻届の受付をしていると知り、「えーいいじゃんいいじゃん♡」なんて勝手に浮かれていたらユミブライダル会員さんからも令和婚の報告があり、さらにウキウキ最高潮に。

彼女は昨年末まで「ユミさん、私、結婚できる気がしない」なんて話していたのに、まさかのその5ヶ月後には入籍ですよ。
(昨年末には既に彼とはお見合いして交際していたのですが、慎重派で変化を恐れる彼女はなかなか彼に心が開けず自分から彼との出会いを断ち切らんばかりにもがいていたのです)
彼はあきらめず真摯な気持ちでアプローチしてくれ、それが彼女の心にも伝わり見事ご成婚となった2人でした。

彼女はちょっと長めの活動歴の中(2年半)、モチベーションが上がらないと言いながらもあきらめず。彼に出会うまで時にはへこたれそうになりながらも地道に婚活を続けました。

何度か激を飛ばしたこともあったし、彼女にとっては色々と苦労もあったと思うけどこの日を迎えられて本当に良かった。

優しい彼といつまでもお幸せにね。(ずっと仲良く、おじいちゃんおばあちゃんとなった二人で次の時代も迎えることになりますように!)

 

 

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント