お知らせ Information

2020年03月24日

8割鼻毛の件。

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDALの仲人アワイユミです。

今日は男性向けの記事です。女性は読まないほうがいいかもしれません。

先日うちの女性会員さんと話をしていて、衝撃の事実が発覚しました!!
なんとお見合い相手の男性
8割の方が鼻毛が見えているそうです…(涙)

もちろん真顔の時からどっさり見えている人はほとんどいないらしいですが、笑ったり何かの拍子にこんにちはしちゃう人はけっこういるそうです。

「あまりにもいすぎて、気にしないようにしてやり過ごすことに慣れちゃいましたよ(笑)」と彼女は言っていましたが気にしないようにやり過ごすってけっこういやなものだよ。

・・・というか、人に気を遣わせないように、不快感を与えないように
ヒゲ剃るのとセットで鼻毛もカットして!!!

寝ぼけマナコで適当にするのではなく、念入りに。
特に笑った時に出て来やすいので超笑顔を作った状態もチェック。
ちょっと調べただけでも1,500~3,000円くらいで良さそうな鼻毛シェーバー買えます。

鼻毛カッターランキング ←持ってない人は即購入!!

鼻毛と爪、歯石、細かいところが意外と目立ちます。
あと自分では気づきにくいけど口臭・体臭。
初対面で一番大事な清潔感がそれだけで台無し。
優しくしても笑顔でいても挽回できないくらいのダメージになります…

女性に比べて男性は事前準備が甘すぎる傾向。
準備不足で駆けつけて「どうにかなるや」ではどうにもならないですよ。
お見合いは就職の面接レベルで真剣に取り組んでくださいね。

気をつければ必ず改善できるところなので頑張りましょう!!

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


メールでのお問い合わせはこちら↓から。

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント