お知らせ Information

2019年09月30日

先週のYUMIBRIDAL(9/23~29)

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

ほんとに時が過ぎるのはあっという間だなぁ~
先週のYUMIBRIDAL(ユミブライダル)はお見合いは少なめの6件。
デートは報告をもらっているだけで10件でした。

IBJのデート報告機能がリリースされてから、会員さん達がまめにデート報告をしてくれやすくなり
私のほうも交際サポートがきめ細かくできるようになった!
IBJシステムの機能は「ん~これいる???」と疑問を持ってしまうようなものも時々ある。
が、そんな中でもデート報告機能はできて良かったものの一つだな。



実際、IBJ会員全体で
デート報告機能をしっかり利用している方は
使っていない方よりも約3倍も成婚しやすい

というデータも出ているんです。


だからユミブライダル会員の皆さんにはどんどん使って欲しいなと思ってます!!
(今、ユミブライダル内のデート報告機能使用率は8割ほど。)


ユミブライダルの開業当時から
「成婚できる方=報連相をマメにしてくれる方」というセオリーは実はずっと変わらない。

だからできるだけ報告や相談をまめに受けられるように私自身の体制を整えてきたつもり。
心優しい会員さんから「ユミさん、こんな細かいデート報告で度々ごめんなさい。」なんて気遣ってもらっちゃうこともあるんだけど
会員さんと私は「成婚」という完全一致の目標のためにタッグを組んで共に戦っているので、いつでも遠慮なく報告してきてね!

そうすることでお相手の相談所と連携し交際をバックアップできることも多々あるから!!!

システム上でその機能が設置するまでは、メールや電話等のやり取りでずっと交際報告をしてもらってきたけど
どうしてもまとめての報告となってしまうのがもったいないとフラストレーションがあった。
だけど時が経ち、こうやってIBJがシステムを整えて逐一報告が受けられるようになったのは本当に良かったし
IBJ全体の成婚率も上がって来るのでは?と期待したいところ♥

最近入会された方でまだ交際成立してない場合は「なんのこっちゃ?」ですよね。
交際成立したら使い方を詳しくお伝えしますね~

あ、そうそう!
既存会員さん達、面談の希望も大歓迎なので「ユミさん、お茶(ランチ)しましょう~」と誘って下さい。
外のカフェでもいいし、飾りっけないスペースでも良ければ蒲田オフィスへどうぞ♪




そういえばこれまで私、ブログでIBJのシステムについてのご案内をすることって少なかったかも。
せっかくなので明日は9月からリニューアルされた話題の新機能AIマッチングについてもお知らせしたいと思います!

ユミブライダルはIBJの最新システム「バージョン4.0」を使用しています。気になる方はこちら↓からお問合せをください。


関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント