お知らせ Information

2021年12月21日

前澤さん宇宙から帰還。

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所ユミブライダルの仲人アワイユミです。

前澤さんが宇宙から帰ってきましたね〜。

これまで前澤さんのことはもちろん知っていたけれど
いつも使っているZOZO TOWNの創業者さんね、とか
剛力ちゃんの元彼ね、とか
お金持ちでTwitterで大盤振る舞いしている人だけど
何か意図があるんだろうなくらいの認識だった。

宇宙に行くのも薄ぼんやりと
「前澤さんて本当にお金持ちなんだなぁ〜すごいな〜」
って思ってただけだけど、
実際行っちゃって
「宇宙、本当にあったよ!」なんて言ってて
無重力空間の中、毎日楽しい動画を配信してくれて
なんかとっても元気をもらってしまった!!

実は私、最近ちょっと辛いことが起こっていたんだけれど
「宇宙に来て自分の未熟さや小ささを実感したかった」
前澤さんが宇宙で言っているのを聞いて
「あぁ私もまだまだ未熟なんだ。
これからも成長して、今自分が悩んでいることなんて
大したことないって心底思える人間になろう」って思えた。

夫や子ども達にもここ数日前澤さんの話ばっかりしていたから
家族で一緒にワクワクしてニュースや動画を見るようになっていた!

前澤さんのことは嫌いな人もいると思う。
でも少なくとも家族では彼の宇宙旅行に対して
ポジティブなイメージを共有できて楽しかったなぁ。

私は今お見合いしていたら絶対前澤さんのことを話してしまっていて
一緒の感動を共有できる人と仲良くなっただろうな。
日々の感動を話した時、共感の言葉を伝えてもらえるって
本当に素敵なことだと思う。

会員さん達にも喜びを共感し合える人と出会ってほしいな。
ぜひぜひ普段の生活の中で小さな喜びでもいいから
お見合い相手や交際中の方に話してみてほしいです!


ちなみに・・・
私のTwitter
宇宙の前澤さんからフォローされたぁぁぁぁ!!

と大興奮して夫や子ども達にはもちろんのこと
両親や姉、Facebook友達にまで自慢したら
なんと偽アカウントだった(涙)

前澤さんが動画かインタビューで「気が向いたらフォローするよ。
宇宙からフォローされるなんて記念になるでしょ」って言ってるのを聞いて
なんとなく前澤さんのツイートにいいねするようにしてたの。

偽アカウントからフォローされたのはまさに私が
前澤さんのツイートにいいね!をした直後。



↑この通知が来た瞬間、大声あげちゃったもん(笑)

よく見れば公式マークもついてないしIDも違っているんだけど
あまりのタイミングの良さにすっかり騙されました・・・

暇な人がいるもんだなぁと思っていたら、
いいねつけた人を自動でフォローするようにシステムを組んでる人がいるんだって。
(それはそれで手が混んでてきもい)

がっかりしたけど
そのおかげで半日以上ウキウキして楽しかったからヨシとするかぁ。

前澤さんの宇宙行きは見知らぬ他人までも良い影響を与えてくれましたよー!
あぁこの数日間楽しかった!!

 

 

 

 

 

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント