お知らせ Information

2021年12月19日

バチェラー4ウソみたいな感動と納得の最終回

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所の仲人アワイユミです。

バチェラー最終回観ましたか??
観てない方はぜひぜひ観てほしい。



も〜〜〜そんな素敵なラストがあったかと!!

最後に選ばれたのは秋倉諒子さん。
参加女性の中でも際立つ性格の良さ、包容力。
(調べたところ)海外旅行や留学経験などを通して
国際的な感覚を身につけ育った環境も黄皓さんとバランスが取れている。
ストイックに体を鍛えている点でも食事や生活を共にしやすいでしょうし
友達の紹介で友達になっていた経緯からも生活圏も近い。
黄皓さんへの本気の愛情も感じられていた。

うーーーーーーーーん納得。
黄皓さん、今回本気で結婚相手を探してたんだね!
(そういえばバチェロレッテ後のインタビューでも
「本気でパートナーが欲しくなりました」と答えていたもんなと今更思い出しました。
ちなみにそれを聞いた時は「やっぱり黄さん萌子のこと好きじゃなかったんだなぁ」と思いましたが)

今回のバチェラーは黄皓さんの
「距離を詰めたいからキスをする、夜を共にする」
という行動によって相当かき回されたよね。

参加女性達はバチェラーが複数人とキスをするなんて想定がなかったので騒然。
黄さん自身もそれを鎮静化するために随分時間と手間を割くことに。

黄皓さんは単なるエロでも不誠実でもなく
真剣にバチェラーをやり切ろうとしているんだなとは理解してはいた。
そこには冷徹なほど自分の思いをやり遂げようとする黄さんが剥き出しだったよね。
いくら各女性と距離を詰めようとしたって撮影も入っている中
あんな行動ができるのはちょっとサイコパス入っていて怖いなと私は思っていました。
(サイコパス要素があるから事業でも成功してるんだと思う)

自分の思いを遂げることに対して他人の心はお構いなし、
騒いだ女性にはもれなく自分を正当化する謎理論で丸め込んで
飲む込むしかない状況に追いやる。
(偉そうというより心を完全武装している感じ)
飲み込めない女性は早々に撤退させ
それを受け流せた?受け入れた?肝の据わった3人(藤原さん、休井ちゃん、秋倉さん)を残す。

あんなにある意味モラハラチックな黄さんを愛せるなんて
秋倉さんてば度量深すぎ!!
半端なく自己肯定感が高い女性でしか黄さんとは生きられないと思う。



ファイナルローズの瞬間は
結婚するならぜーったい諒子さんなのになぁと見守りつつ
さっしーがスタジオトークで言っていたように
「どうせ今回もいかにも女の子って感じの可愛い子を選ぶんでしょ」
とたかを括っていたけど!!

まさかまさかの
最後に来て秋倉諒子さんが選ばれたーーーー

しかもローズ渡すだけじゃなくひざまづいてのプロポーズまで!!!

信じてくれたから諒子を選んだ」
ファイナルローズの時までまだGive&Takeだったので
そこは諒子さんの愛すべき点を褒めてあげてーって思った💦

「これまで不安にさせたから安心させてあげる
「愛してあげる」??
相変わらずの上から目線も気にはなった。

けど、
諒子さんが本当にそんなことを気にしてない様子が見て取れたし
黄さんも「諒子を幸せにする!」という決め切ってる顔をしてて
2人が真剣に愛し合ってるって画面を通しても伝わってきて
なんかもう、2人が幸せならそれでいい!
ってなっちゃった。

黄皓さんは神経質でストイックすぎるくらいの完璧主義。
秋倉諒子さんはおおらかで明るく愛に溢れた人。
諒子さんは黄さんの度重なるお試し行動も
モラハラっぽい発言にもイラッとしなさそう。
自分に自信があって余裕もあって黄さんを丸ごと愛してくれそう。
黄さん、そんな人を選べて良かったなぁ。
諒子さんも恋愛から遠ざかってたというけれど
友達だった黄さんの別の一面を見ることができて愛することができて良かったなぁ。

ハッピーエンドってやっぱりいいな。
バチェラー3もバチェロレッテもこの愛の物語が見たくて見てたし
実際見れなくてモヤモヤしてたことを忘れていたわ。

途中黄皓さんに興醒めしたけど最後まで見届けられて良かった。
参加女性たちもみんな可愛かったし坂東さんも良い味出してたし
バチェラー楽しかった!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加

LINEからのお問合せは友だち追加をして以下の内容をメッセージでお知らせ下さい。
1、お名前
2、年齢
3、婚歴(再婚者の方はお子様の有無も)
4、お住まい(市区まで)
5、お電話番号
6、ご職業
7、昨年度の年収(男性のみ)
8、面談方法のご希望(オンラインor対面)
9、面談希望日時(3日ほど)
10、何かユミへのメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★メールでのお問い合わせはこちら↓から

 

 

 

 

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント