2018年01月26日

出会いは一番笑ったお見合い!32歳女性×36歳男性の成婚レポート(その後編)

Y香さんの成婚レポートをやっと書き上げたので、久しぶりにY香さんにメールをしてみました。
年賀状ではやり取りしていたのですが、生のやり取りをしたのは久しぶり!
お子さんも生まれたことだし、せっかくなので今の生活ぶりをここで報告してみたいと思い
ご家族3人の写真をおねだりしちゃいました(笑)

じゃじゃーーーん!!
残念ながらお顔は隠していますが、パパそっくりな男の子!!カワイイ

3人の幸せそうな様子を拝見できて感無量… 特にココ↓

おそらくポーズの指示はなかったはずで、自然にパパとママがお子さんの手を握ってるのです!
夫婦2人でお子さんを大事に育てているんだなぁと嬉しくなっちゃった!
Y香さん、ステキな写真をありがとうね!

そしてご自分たちの成婚レポートを読んだ感想も頂きました!

お久しぶりです!毎日、寒いですね~。周りではインフルエンザが流行ってますが、ユミさんは大丈夫ですか。

さて、成婚レポートありがとうございます。昨夜、主人と一緒に見させてもらいました。
「懐かしいね~」「こんなことあったね~」と言いながらなんだかほっこりした気持ちになりました。

特に活動中のユミさんからのアドバイスはとっても的確だったなぁと記事を読んで改めて感じました!

出産後、主人が約2か月間育休を取得してくれて一緒に育児をしたり、
子どもの急な発熱時は仕事を休 んでくれたり、平日は早く帰ってきてお風呂に入れてくれたり
主人でよかったー!!と思う毎日です(笑)
そのおかげで、私も仕事をつづけられているんだと思います。
改めて主人にも感謝しなきゃだなと密かに思いました。週末の夕食は少し豪華にしようかな…。

毎日バタバタですが、楽しい毎日です。まさか自分がお母さんになるなんて想像もつかなかったですが
おかげさまでとっても幸せです!


忙しい毎日だとついつい感謝の気持ちも忘れがちになってしまうけれど
時には改めて言葉で伝えあうのも大事だよね~
夕食を少し豪華にしてぜひ「いつもありがとう」と言ってみてね!!

今婚活を頑張っている会員さんや入会を迷っている方からよく「お見合いで結婚してその後皆さん大丈夫ですか?」と
質問を受けるのですが、そりゃ~当然大丈夫さ!!
皆さんこうして日々の暮らしを支え合って頑張っているご夫婦になってますよ。

いつまでもいつまでもケンカしながらでも仲良し家族で居て下さいね。

 

お二人の成婚レポートはこちら↓

出会いは一番笑ったお見合い!32歳福祉職女性×36歳公務員男性の成婚レポート①

出会いは一番笑ったお見合い!32歳福祉職女性×36歳公務員男性の成婚レポート②

出会いは一番笑ったお見合い!32歳福祉職女性×36歳公務員男性の成婚レポート③

 

 

 

 

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント