お知らせ Information

2021年11月16日

菅田将暉くん小松菜奈ちゃん結婚!

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所ユミブライダルの仲人アワイユミです。

菅田将暉くんと小松菜奈ちゃんが結婚を発表しましたね〜。

菅田くん28歳・菜奈ちゃん25歳。

結婚相談所だと30代40代の結婚が多くて
それはそれで落ち着いていていいけど
こうして20代同士の結婚のニュースを聞くと
「さあこれから!」という前途洋々感がいいなぁって思います。

20代って言ったらまだまだ生き方が定まらない時期。
お二人のような売れている芸能人はわからないけど
一般人ならばまだ資産形成もそれほどできていないし
キャリアも未知数。
価値観や生活習慣なども変わっていく。

そんな中お互いに尊敬し合えるパートナーを結婚すれば
一緒に成長していけるし2人の形を1から作り上げていくことができますよね。


日本の平均初婚年齢


菅田くん菜奈ちゃんの結婚を機に改めて日本の平均初婚年齢を確認。
(2020年厚生労働省発表のデータより)

男性31歳 女性29.4

2020年平均初婚年齢

平成元年から若干低年齢化したとは言え
平均として考えると意外に高いねと一瞬思っちゃう。

けれど!
下のデータを見ると圧倒的に20代で初めて結婚する方が多いことがわかります。

女性のj初婚年齢の分布図

女性初婚年齢の分布

↑この表なんて見ちゃうと
わ〜アラフォーさんの結婚て少ない・・・
結婚する未来を描いているんだったら
早いうちからしっかり動いて頑張って欲しいなと改めて感じる。

私は仲人で結婚相談所業界にどっぷり浸かっているので
ついつい菅田くんたちを「あら若い結婚♡」なんて思っちゃうけど
こうして結婚した方の全体像を見ると決して早いわけではないんだな。


20代で結婚したこれからの2人の活躍に期待しかない!

菅田くんも菜奈ちゃんもかなりの売れっ子芸能人ですが
今後は依頼される仕事内容の幅も広がってくるでしょうね。
2人が夫婦仲良くしていることで結婚に憧れる若い子たちも増えるし
その分影響力も大きくなりますよね。

まずはファッションセンス抜群の菅田くんらしい
おしゃれなウエディング姿が見てみたい。
そして2人が望むなら2人がパパママになる姿も見てみたい。

今日はこれから帰って女子高生の娘と「溺れるナイフ」「溺れるナイフ」を観る予定。
前から観たかったんだけど観そびれていたので。

溺れるナイフ
写真は公式よりお借りしました!

 

ユミブライダルでは20代婚活の応援キャンペーン実施中です。

20代婚活応援プランはじめます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント