お知らせ Information

2021年11月17日

34歳女性活動半年でプロポーズを頂きました!

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所ユミブライダルの仲人アワイユミです。

先週末34歳女性会員さまが
交際3か月と少しでプロポーズして頂きました!

お相手は38歳会社員の方。
夜景の見えるレストランで花火を見ながらのディナー。
そしてバラの花束と共に「結婚してください」と言ってもらったそうです。



お見合いの時から話が弾み意気投合。
交際中は「彼の顔が好きなんです」と教えてくれて
かなりの仲良しな様子も伝えてくれて
彼女の報告を読んでいるだけで私もかなりウキウキしてました。

実は彼の仲人さんと私はかなり相性が良くて
今回彼女たちの成婚が決まったら昨年から数えて3組目。
1人の仲人さんとこんなに短期間に複数の成婚が出ることは超珍しく
お見合いが決まった時から「これは良いご縁になるかも」と期待大でした。

ただ私的には一点懸念点もあり。
それは彼がガッツリめな資産運用をしていること。

最近はしっかり資産運用している方が増えてきてますが
それと共に男性側の資産運用の内容について
女性が必要以上にリスクを恐れ交際終了というケースが多発していて
彼女はそれをどう捉えるのかなと心配だったのです。

なので彼女にも「しっかり彼に確認しておいて」と何度かアドバイスしました。
それは彼女のためだけでなく、彼にとっても(おそらく仕事と同等に)真剣に取り組んでいることについて妻になる人に理解が得られないことは不幸なのでね。

結果、彼女は
「彼のお金でやっていることだし
生活に困らない程度って言ってたし
私も働き続けるので問題なし!

と言って交際を進めることにしました。

彼女はひとり暮らしが長く経済的にも精神的にも自立していて
本当の大人の女性だな、彼は幸せだなあと感服しました。

良い意味でお相手と自分の人生を切り離して考えられることって
結婚する上ではかなり大切ですね。

彼女の活動はたった半年。
「コロナが流行るまではあんまり結婚したいと思ってなくて。
ずっと1人で生きていくんだろうなって思ってたんです。」
と言って入会した日からあっという間でした。

いつまでも彼と仲良く!
おめでとうございます。



結婚したい時が動く時!!
ご縁を逃さないように決断しよう。

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加

LINEからのお問合せは友だち追加をして以下の内容をメッセージでお知らせ下さい。
1、お名前
2、年齢
3、婚歴(再婚者の方はお子様の有無も)
4、お住まい(市区まで)
5、お電話番号
6、ご職業
7、昨年度の年収(男性のみ)
8、面談方法のご希望(オンラインor対面)
9、面談希望日時(3日ほど)
10、何かユミへのメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

★メールでのお問い合わせはこちら↓から

 

 

 

 

 

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント