• ユミブライダル
  • ユミ画像
  • 東京大田区の 結婚相談所

お知らせ Information

2021年11月15日

先週のユミブライダル(11/8〜14)どんどん連絡して!

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所ユミブライダルの仲人アワイユミです。

感染者数がだいぶ落ち着いた来たせいかユミブライダルでは空前の入会ラッシュとなってます!
新規会員さんの活動スタートのフォローと既存会員さんの交際サポートにいつも以上に熱が入り、やる気に満ちている私です(忙しいとアドレナリンが出て元気になるのです)

そして今朝はプロポーズ報告も頂き、さらにテンションUP↑↑
そうだよそうだよ、これまで頑張ってきた分みんな幸せになれ〜〜と
嬉しい週明けとなりました。

先週のユミブライダルは・・・
お見合い18件、デート11件。
真剣交際5組を含め皆さん良い関係を築くためにデートを重ねています。

 

 

どんどん連絡してほしいって話。






そういえば、先日新規面談をした方(他結婚相談所から移ることを検討されている方)から
「今の相談所に入って仲人さんからなんでも相談してくださいと言われたけれど何を相談していいのかわからなくて何も相談できない」と言われました。

そっかぁ、そういうこともあるのね・・・
改めて仲人からの声かけの重要性を認識しました。

確かにユミブライダルの会員さんでも連絡頻度が高い方とそうでない方がいて。
頻度が低い方はあれこれ私に連絡するのが億劫なのか
特に悩んでいることがないのか
それともなんとなく連絡が取りづらくて控えてしまっているのか
私からは見極めがつかないので定期的に声かけをするようにしています。

「結婚相談所の仲人への連絡がマメな方は成婚が早い」
これは実は婚活業界どこでも言われている鉄板あるある。
だからぜひ皆さん私を使い倒して欲しい!
別に相談じゃなくてもいいから思っていることをなんでも言って欲しいんです。

連絡頻度の高い方だと
「ちょっと愚痴聞いてもらってもいいですか?」とか
「凹んでて元気出ないので話してもいいですか?」とか
「ユミさん特に用はないけれどちょっとお暇な時間ありますか?」
という何気ない連絡もくれて
じゃあ今夜電話しようか?とか明日会社帰りお茶しようか?とか
気軽にやり取りしてますよ。

婚活しているとただでさえもやもやしたり
ふと気が滅入ることも多いから

ためずに小出しに吐き出しましょ。

話していると気持ちも整理できるし、何よりスッキリするよね。
愚痴でも最近観てるYouTubeの話でも何でもいい。
コロナ禍で人との雑談が減ってしまっている方も多いのでたまには雑談もいいですよ。
特に理由なく面談してまさかのご縁に発展したこともあるし
私は毎日毎日皆さんの婚活のことを考えているので
相談されなくても意外なヒントを言えたりもします。
詳しいことは言えないけど成婚者さん達の活動内容とか交際事情なんかも参考になるはず。

私は会員さんの幸せのために時間を使うのは全く惜しくないから
遠慮なくどんどん連絡くださいね!!




 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

お問い合わせ

  • メールでのお問い合わせはこちら
  • tel