お知らせ Information

2021年01月27日

IBJ入会成長賞・成婚成長賞をW受賞しました。

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

以前お知らせしましたが、ユミブライダルは
2019年に引き続き2020年下半期も
入会成長賞、成婚成長賞をW受賞しました!
IBJから表彰状が届いたのでお披露目。



じゃ~ん!!



2020年は開業して10年、
ユミブライダル史上最多のご入会とご成婚数だったのですが
特に年末のご成婚数がすごかったです。

なんと…
11月が4件!
12月が9件!!!
(親御様へのご挨拶の関係でご成婚手続きのタイミングが
今月になった2件含む)

ユミブライダルは個人仲人による少人数制の相談所なので
この数はかなりのものなんじゃないでしょうか。

あっこれは自画自賛なんかじゃありませんよ。
コロナ禍で婚活を本気で頑張ってきた会員さまがすごいってことです。
中にはオンラインお見合いがきっかけとなってご成婚まで進んだ方もいます。
対面のお見合い以来何ヶ月もデートができなかったにも関わらず電話やLINEで仲を深めた方もいます。
普段は仕事や趣味・友だち付き合いが忙しくて、つい婚活を二の次にしてしまっていた会員さまも、コロナのおかげで集中してお見合いやデートに取り組めた方も。

「結婚したい」「家族(パートナー)が欲しい」
という気持ちはいつの時も切実なはずですが、
コロナ禍では会員さま一人一人がそれをより強く意識して婚活しているなと
仲人としてはさらに気合が入った一年となりました。

ちなみに
2020年の成婚率(成婚数÷総退会数)
♥男性90% ♥女性70%
となりました。

2021年も会員さま全員成婚を目指して手厚いサポートを頑張っていきますね!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加

LINEからのお問合せは友だち追加をして以下の内容をメッセージでお知らせ下さい。
1、お名前
2、年齢
3、婚歴(再婚者の方はお子様の有無も)
4、お住まい(市区まで)
5、お電話番号
6、ご職業
7、昨年度の年収(男性のみ)
8、面談方法のご希望(オンラインor対面)
9、面談希望日時(3日ほど)
10、何かユミへのメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★メールでのお問い合わせはこちら↓から

 
関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント