お知らせ Information

2019年08月25日

バツイチ男性のプロポーズ報告!

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

今日はまたまた嬉しい報告がありました!
40代前半バツイチの男性会員さんがお相手にプロポーズをし、受け入れて頂いたそうです!!




彼は4月に入会したばかり。
最初はホテルでのお見合いやルールのある出会いに少し戸惑っていた彼でしたが、「彼女と出会ってしまえば出会い方なんてなんだって良かった!」とばかりにあっという間に仲を深めました。
6月はじめにお見合いをして8月末にはプロポーズということになったので、今回の二人も交際3ヶ月を待たず…でしたね。

ご入会前に「出会って3ヶ月で結婚なんて決められるんですかね?」と心配される方もいますが、その後多くの方が「決まる時は決まるんですね」と言って成婚されます。
結婚相談所の出会いはただすれ違っただけ、ただなんとなく好きだ嫌いだと言って縁が切れてしまうものではありません。
ちゃんとお互いの価値観を理解し合い、お付き合いを深めていくので、気の合う二人は自然に将来を共にしたいと思うようになるのです!

彼は男性なので、女性会員さんのように事細かくは私にデートの報告はありませんでしたが、出会ってからすぐに彼女のことを大好きになったのがよくわかりました。彼女のほうもお見合いの日からお相手仲人さんに「彼といると楽しくて、何も心配がない」と言ってくれていたそうです。

バツイチでも、いや、バツイチだからこそ、今度は本当に相性の良い方を見つけて欲しいです。
彼の次の結婚の望みは「毎日楽しく会話ができること」でした。気取らずお互いにぼけたりつっこんだりできる相手がいいなと言っていましたが、きっと彼女とは自然に何でも話して、おちゃらけた会話もできて楽しいんだろうなぁと想像します。

今回のご縁はIBJのシステムではなく、仲人同士のプロフィール交換会でつないだご縁。
お見合い設定は彼がちょっと忙しい時に無理に私が「どうしてもこの方会って」と突っ込んだ形になりましたが、強引にオススメして本当に良かった(*^^*)

彼は交際報告をしてくれてた時も、今回プロポーズ報告をしてくれながらも何度も「こんなことってあるんですね」と言っていました。

そうなのよ、こんな幸せな縁ってあるんだよ。そんなことってあるんだよ!
あなたが本気で求めたからそういう相手が出てきたんだよ。
と言葉でも返したし、心の中でも何度もつぶやいてしまいました(笑)

つらい思いをした分、今回は幸せになって下さいね!!

 

行動してこそ幸せがある!本気で幸せをつかみたい方、私がお手伝いしますよ!

 

男性だって本気で婚活!!最近男性のご入会が続いているユミブライダルです!
男性応援キャンペーン実施中!l詳しくはこちら↓から(44歳以下の方対象)

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント