お知らせ Information

2017年11月20日

成婚者さんの美術展(個展)のお知らせ

ユミブライダルの成婚者さんである「増田有美さん」が個展を開きます!

増田有美さんは約二年間ユミブライダルで活動をしてきて(途中長期休会もありました)
今年の初めにステキな方と出会い、今秋に結婚されました。
「描くことは生きることそのもの」と言っていた有美さんなので
それを理解し応援してくれるパートナーと出会えたことでさらに創作活動が充実していることと思います。

パッと見は小柄で控えめな印象がありますが、お話してみると熱い魂を感じる感性豊かなアーティスト。
増田有美さんの個展にぜひ足を運んでみて下さいね!
私(ユミ)も23日(木祝)午後に伺うつもりです!有美さんの絵を直接観るのが初めてなのでとっても楽しみ!
ご興味ある方、ぜひ行ってみて下さいね。


 

 
YUMI MASUDA 
増田有美 展

2017.11.22(Wed)~11.29(Wed)
12:00~19:00(最終日17:00まで)
※会期中無休
六本木湘南台画廊アクセス
*22(水)、23(木・祝)、25(土)、26(日)、29日(水)各日13時~増田有美さん在廊予定
 


 

増田有美さんからメッセージ


私にとって作品は日記のようなもので、そのとき自分にとって一番興味関心が抱けるものをテーマにして絵を描いています。
今、現代の日本に生活する私のごく個人的なことの中に、その時代が持つ普遍性があると感じています。
婚活を始めてからここ数年は自然と男女のパートナーシップや愛について描くようになりました。
人を好きになることは平凡な日常を鮮やかに色づかせる強い力を持っているし、とてもドラマティックです。
今回の作品は、現時点での結婚に対する私の感じたことを描いてみました。
絵を見ることが、自分のなかにある、普段はひっそりと隠れている自分と対話するきっかけになれば嬉しいです。

増田有美さんプロフィール


1983年福島県生まれ
2010年東京芸術大学大学院美術研究科油画専攻修了
2010年より作家活動を始め、国内外のギャラリー、アートフェア等で作品を発表しています。
*作家web site https://masudayumi.jimdo.com/
 
 

 

 

 

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント