お知らせ Information

2021年04月13日

自分の人生を運任せにしない。

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

今日久しぶりに4年前の成婚者さんからLINEがありました。
成婚当時36歳だったので、今は40歳。
なんと二人目の赤ちゃん誕生の報告でした!
オメデトウ!!!!

彼女が入会したのは35歳の時。
「20代の時は30までに、30代に入ってからは35までには結婚したいと思っていたのに何となく忙しさにかまけてここまで来ちゃいました」
と言っていました。
動かなきゃとはいつも思いつつ、心のどこかで「なんとかなるさ」って考えていたと。

特に30代に入ってからは出会いがほとんどなくなり、紹介されても好きになれないような人ばかりで。
何なら寂しさのあまり既婚者の素敵な人にフラフラ~っといきそうになることも何度かあって
35歳の誕生日を前に
「さすがにヤバイ!このままじゃどうにもならない」
と危機感を感じたそうです。


そこからユミブライダルでの婚活期間1年を経て、同じ歳の彼と結婚。
37歳で第一子、40歳で第二子の出産に至った彼女。

「ユミさん、一人目でギリかと思ったけど、まさか二人目まで産めるとは。
あの時自分の結婚を運任せにしないで良かったってほんと思いました。
入会面談で背中を押してくれて、旦那との結婚をすすめてくれてありがとうございました。
旦那さんも優しいし、子どもはカワイイし、幸せです。」
とうれし泣きのスタンプと共にLINEで送ってくれました。


その言葉、ブログに載せていいかと聞いたところ以下のメッセージを寄せてくれました。
独身時代に何年もぼーっとしていた自分に言ってる感覚ですねwと言いながら。



「今入会しようか迷っている人がいたら
『絶対に自分の人生を運任せにしないほうがいい』
って伝えたいです。」


自分の人生があと何十年も続くって考えたら
『流れに任せた結果、赤ちゃんが欲しくても産めない、さらには運悪く一生独身』なんてことになったら大変!

独身の時は忙しさもあって「運任せ」っていうバクチを打ってる感覚がないから注意!

結婚したい気持ちがあるなら、
自分の意志で相手を選んで望む生活を手に入れてほしいです。

今ちょっと集中して頑張れば幸せが待ってるかもしれないから頑張ってください!」

 


思えば、高校も大学も就職も自分の意志で決めてきましたよね?
なぜ結婚だけを運任せにしちゃうんでしょうか?
人生の基礎となる超重要なライフイベントなのに。

男性も女性も20代・30代の動き方でその先の人生がまったく変わります。
後悔ない人生のために、運任せにせず自分の意志で動きましょう!!

ユミブライダルは共に明るい人生を歩めるパートナー探しを精一杯サポートしますよ!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加

LINEからのお問合せは友だち追加をして以下の内容をメッセージでお知らせ下さい。
1、お名前
2、年齢
3、婚歴(再婚者の方はお子様の有無も)
4、お住まい(市区まで)
5、お電話番号
6、ご職業
7、昨年度の年収(男性のみ)
8、面談方法のご希望(オンラインor対面)
9、面談希望日時(3日ほど)
10、何かユミへのメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★メールでのお問い合わせはこちら↓から


 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント