お知らせ Information

2019年12月19日

29歳女性の成婚報告。

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。




今日も成婚報告の記事になります!
29歳女性会員さん、ご成婚です!!!!

実はもう11月末くらいには32歳の彼のほうから何回も「結婚しよう」と言われていて、ほぼ成婚状態になっていたのですが(笑)
あまりに自然な流れで結婚へと話が進んで行ったもので「ハイこれで成婚!!」という線引きがありませんでした。

さっき「あれ、彼女はいつから活動していたんだっけ?」と思い返していたらなんと2019年今年の1月からスタートでちょうど1年の活動期間でした。
しかも問い合わせメールをくれたのが去年12月14日。
新規面談を池袋メトロポリタンでしたのが12月18日。

本当に一年で人生を変えちゃったんだなぁ!やったなぁ!とムネアツな私です。(あぁ感慨深い…)

入会面談の時も活動中も「私、たぶん結婚難しいと思うんですよ。」とよく言っていた彼女。
自分で気難しいようなことを言っていたけど、私は実は「そうかなぁ??」と思っていたよ。

彼と出会ってからはなんだかあっという間だったね。
彼がお見合いで「この人と結婚するかも」と予感してくれて怒涛の3ヶ月。
悩んだり苦しんだこともあったけど、試行錯誤をしながらもいつも笑うことと明るい気持ちを忘れずに頑張ってきて良かったね。

彼女が入会した時から「成婚したらぜったいアフタヌーンティーに連れて行ってください!」とリクエストしてくれてたのでそれを叶えます!

彼女のことを選んでくれた彼に会うのも、彼と並んでいる彼女に会うのも本当に楽しみだ


結婚したいなぁと思っている方は運任せになんてしないで自ら動こう。
自分の人生を変えられるのは自分だけですよ!!!

 

 

 

***ユミブライダルは 12月31日 をもちまして新規会員さまの募集をしばらく休止します***

「2020年中に結婚したい!」という方は12月31日までにお問い合わせをくださいね。


年内の面談可能日は下記。
12月28日()11:00~  13:30
12月30日(月)11:00~
平日夜は応相談。
年明けは1月4日(土)から営業予定ですのでご希望日をお知らせ下さい。
12月31日で新規会員さまの募集を一旦休止し、次回の募集再開(予定)は2月半ば以降となります。


来年こそは結婚したい!という方、力になれたら嬉しいです。

ぜひお問い合わせくださいね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
LINEでも入会面談のお問合せを受け付けてます!
「お名前、年齢、お住まい、職業、婚歴(お子様の有無)希望日時を3つほど」
↑を明記の上、トーク画面でメッセージ下さい。


入会面談前のご質問、軽いご相談も大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


メールでのお問い合わせはこちら↓から。

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント