お知らせ Information

2021年03月01日

今日から3月!2月はアラフィフ成婚が2名でした。

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

 

先週のユミブライダルは…
お見合い15件(うちオンラインお見合いは5件)
デートは報告頂いているだけで15件(うちオンラインデート1件)





今日から3月ですね!
少しづつあたたかいと感じる日も増えてきて今年も春が来たな~と思いますね。
今年もコロナでグループでのお花見は難しそう。
うちの会員さん達、婚活を頑張っている方たち、皆さんが気が合うパートナーときれいな桜を見られることを願います!!

2月を振り返ると…
アラフィフ世代のお2人がご成婚!は

40代後半女性 活動4ヶ月
50代前半男性 活動1年半

2組とも歳の差5歳以内の同世代カップルとなりました!!
私も何を隠そう(隠してないけど)アラフィフ世代。
こうして同世代の方々のご縁をつなぐことができると「人生まだまだだな~」と嬉しくなります。
人生の後半戦に入り、親御さんの介護やお別れ、定年退職など、ヘビーな出来事が待ち受けている分寄り添って生きるパートナーの存在はより大事になっていきます。

それぞれ一人で生きてきた時間が長い分、生活習慣のこだわりもできあがっています。
が、違いを楽しんで許容し合える柔軟性があれば何歳だって仲良しの夫婦になれます!!

新生活、楽しんで欲しいです!!
おめでとうございます☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加

LINEからのお問合せは友だち追加をして以下の内容をメッセージでお知らせ下さい。
1、お名前
2、年齢
3、婚歴(再婚者の方はお子様の有無も)
4、お住まい(市区まで)
5、お電話番号
6、ご職業
7、昨年度の年収(男性のみ)
8、面談方法のご希望(オンラインor対面)
9、面談希望日時(3日ほど)
10、何かユミへのメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★メールでのお問い合わせはこちら↓から

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント