2017年10月19日

結婚相談所に入ろうと思ったきっかけ③ ユミブライダル成婚レポートより

今回も引き続き、ユミブライダルで成婚した方達のレポートから
「どうして結婚相談所に入ろうと思ったのか?」をお送りします。
ついでにユミブライダルに入会を決めた理由もお知らせします。

結婚したい。でも出会いがない。相談所ってどんな感じ?
相談所での活動が気になるけどどこにしたらいいかわからない…と二の足を踏んでいるアナタ!!
サラッと読んで明日には忘れちゃうことがないように、
他人事でふーんと読み流さないでご自分のこととして心に留めて欲しいな。

今年もあと2か月ちょっと。ユミブライダルはお問い合わせから速ければ10日~2週間ほどで活動スタートできます。
てことは、今からだったら11月スタートも間に合う可能性大!!デス。

この記事を読んだのも何かの縁です♡
今年も成婚者多数のユミブライダル。アナタの力になれたら嬉しいです!!

37歳でご入会。活動4か月でご成婚!



<相談所に入ろうと思ったきっかけ>
帰省した時、なぜか突然結婚したくなったからです(笑)
次の誕生日までには絶対結婚したかったので、結婚相談所がアラフォーの私の結婚への近道と思い
まやんちでカードを見たことのあるユミさんにメールをしました。
(蒲田まやんちは仲人ユミの行きつけのカフェです。)

<ユミブライダルに決めた理由>
ユミさんに実際にお会いして、私には合っていると思ったからです。
人見知り、地味、女子力のない私には、なんでも話しやすく、
フランクにアドバイスしてくださるお姉さんタイプがいいと思っていたのです。
ユミさんは明るく気さくで話しやすく、とても親身になってくださいました。
早い段階でアラフォー女性の厳しい現実をお話しして下さったのも良かったです。

ユミより:なぜか突然結婚したくなる時、あるよね^^その急な気分を逃さずすぐに行動したのがスゴイ!
一人目のお見合いで今の旦那様に出会った彼女。今でもラブラブ、仲良くしてるかな~?


32歳でご入会。活動3ヶ月でご成婚!



<結婚相談所に入ろうと思ったきっかけ>
『結婚したい、いつか…。いい人がいたら…。』と思っているだけでなかなか行動に移せず
停滞していたところ、時間ばかりが過ぎていることに気付きました。
「このままじゃだめだ!待っててもこない!飲み会・合コンに行くなら
結婚したいと考えている男性に会った方がいい」と思い、結婚相談所に入ってみようと思いました。

<ユミブライダルに決めた理由>
ブログから感じた直感とユミさんご自身も相談所をきっかけに結婚されていたので。

ユミより:思っているだけでなく行動することが大事!ということを彼女は身を持って証明してくれました。 
結婚願望がある男性と出会えるのも相談所ならでは。無駄にする時間をさらにのばさないために決断力も大事!!


36歳でご入会。活動3年でご成婚!(男性)



<結婚相談所に入ろうと思ったきっかけ>
会社の先輩(男性)から粟井さんを紹介頂いて、先ずはお話を聞いてみようと思いました。

<ユミブライダルに決めた理由>
先輩から粟井さんの親身なご対応についてはお聞きしたので、
婚活するなら粟井さんにお願いしようと思いました。
・・・とはいえ、最初に粟井さんにお会いしてから入会したのは約半年後です。
最後は学生時代の友人の強いプッシュもあり、入会を決意しました。

ユミより:彼のようにスロースターターな方もいます。
が、女性の場合はここまで迷っている時間がもったいないかも!
即断即決を無理には求めませんが時間の重みを意識して欲しいです。

 

皆さん思いはそれぞれ違いますが、しっかりと行動をしたこと、
だからこそパートナーとの出会いがあり幸せを手にしたことを知って欲しいです!!

 

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント