お知らせ Information

2021年01月13日

2020年も入会・成婚成長賞をW受賞しました!

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

2019年に続き、2020年下半期も
IBJ日本結婚相談所連盟より
入会成長賞・成婚成長賞をW受賞しました!!




これまで経験したことのない状況の中で

結婚したい方たちが動けなくなることだけは避けたい!
どうにかご縁をつなぎたい!!
その一心でただひたすら駆け抜けてきたこの1年。

お問合せを多数頂きすぎて、
途中数か月に渡り入会者募集をお休みした時期もありましたが
開業から10年目にして過去最多の入会者をお迎えし、
最多の成婚カップルを生み出すことができました。

自分なりに分析してみると…
入会に関しては「何とか一人でも多くの方の力になりたい!!」と例年より気合が入っていたのかな…。
今年特に広告をうったわけでもなく、いつもと変わらず地道にブログを書いていただけなので
文章や面談での話で熱意を感じて下さる方が多かったのかなぁと。
(10~12月は既存会員さまの交際がどんどん進展していっている時期だったので
正直ブログまで手が回らない状況で更新頻度が少し落ちていましたが…)

成婚に関しては、既存会員さま達が自粛生活により
普段の日常生活より婚活に集中しやすい環境であったこと、
「結婚したい・家族が欲しい・誰かと繋がりたい」という気持ちが
いつも以上に強く保たれていたためだと考えています。

いずれにせよ、
私と会員さまの熱の相乗効果によって生み出された結果なので
本当に本当に嬉しい受賞です。

1月中に表彰状が届くそうなので、また届いたらこちらにアップしますね。
せっかく頂いた賞なので
次なる会員さま達の幸せに
しっかりとつなげていきたいと思っています!!

これからもどうぞよろしくお願い致します。


 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加

LINEからのお問合せは友だち追加をして以下の内容をメッセージでお知らせ下さい。
1、お名前
2、年齢
3、婚歴(再婚者の方はお子様の有無も)
4、お住まい(市区まで)
5、お電話番号
6、ご職業
7、昨年度の年収(男性のみ)
8、面談方法のご希望(オンラインor対面)
9、面談希望日時(3日ほど)
10、何かユミへのメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★メールでのお問い合わせはこちら↓から

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント