お知らせ Information

2020年09月14日

先週のYUMIBRIDAL(9/7~9/13)withコロナの婚活へ

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

先週のユミブライダルはお見合い15件、デート(ご報告頂いているだけで)17件でした。




10月から、GOTOキャンペーンに東京が加えられるそうですね~。
ユミブライダルの成婚者数名の方から「国内ですがやっと新婚旅行に行けます」とか
「夫婦で旅行に行くのが楽しみだったので嬉しい!」とLINEを頂きました。
先ほど「止まっていた結婚式の準備を再開しました」という報告も。
結婚式延期は苦渋の決断だったと思うので再開することができて本当に良かったね。

会員さん達のデート内容を見ても、ランチやお散歩が中心だったこれまでに比べて
三浦半島、箱根や熱海、軽井沢など日帰り丸一日デートの計画も増えてきました。
やっと涼しくなってきた今、お出かけには最適だし、
ただテーブルをはさんで向き合っているより話しやすいし
心も開放的になって仲良くなれそう。
楽しいデートをしながら仲を深めていってくださいね!!

コロナの感染には引き続き注意しなくてはいけないんだけど
「恐れて何もかもを我慢する」時期から
「気をつけながら楽しむ」withコロナ期に移行してきてるんだと思います。

緊急事態宣言下でも婚活の歩みを止めなかった方は次々と真剣交際に入っています。
少し安心できるようになって動き出した方もたくさんいます。

どんな時も幸せな未来を作るための行動を止めずに頑張っていこう!!

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加

LINEからのお問合せは友だち追加をして以下の内容をメッセージでお知らせ下さい。
1、お名前
2、年齢
3、婚歴(再婚者の方はお子様の有無も)
4、お住まい(市区まで)
5、お電話番号
6、ご職業
7、昨年度の年収(男性のみ)
8、面談方法のご希望(オンラインor対面)
9、面談希望日時(3日ほど)
10、何かユミへのメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★メールでのお問い合わせはこちら↓から


関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント