• ユミブライダル
  • ユミ画像
  • 東京大田区の 結婚相談所

お知らせ Information

2020年10月29日

私は長くかかるかも…29歳女性成婚レポート(その後編)

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

先日掲載した成婚レポートの29歳R子さんから、成婚のその後「結婚してから」のコメントを頂きました。

お二人の結婚指輪はなんと手作り!
彼女は元々手芸好きで、ユミブライダルの蒲田のオフィスに来てくれた時も帰りにユザワヤに寄っていくほど。
そして彼もものづくりが好きなんだそうで、こだわりの指輪を二人で作ったそうです!



二人の共同作業、すごいなぁ~

 
 

結婚してみてお相手の印象は変わりましたか?


R子さん

印象は変わってませんが、一緒にいればいる程どんどん好きになっていきます!
なんかのろけみたいで申し訳ないですけど、結婚して〇ヶ月なので許してください笑

♥ユミより
「のろけみたい」じゃなくて「のろけそのもの」だねww
でもこんなにストレートにのろけられるなんて本当に幸せだと思う。
一緒にいればいるほど好きになるなんて素敵なことだよ。
新婚○ヶ月だからと言わず、ずーっと仲良し夫婦でいてね。

 

結婚してみて自分は変わりましたか?


R子さん
自分が嫌いな自分が出てくることがとっても少なくなり、心穏やかに生活できるようになりました。
日々旦那さまには感謝しかなく、人と一緒に生活することで心身共にこんなに支えられるものなんだなぁとしみじみ感じています。(一人暮らしが長かったので、余計ありがたみが身に染みます)
あと、やっぱり好きな人に毎日会えるのは嬉しいですね!


♥ユミより
「自分が好きな自分」でいられるって本当に心穏やかになれるよね~。
それはきっと旦那さまがありのままの自分をまるごと愛してくれているからだと思います。
自分を肯定してくれる人がそばにいるって本当に心強いものだよね!!
R子さんの場合は若い頃からずっと一人暮らしだったからずっとどこか気を張っていたんだろうね。
優しくて大らかな旦那さまがR子さんを支えてくれてるんだと知って安心しました。
これからもずっと感謝の気持ちを忘れず支え合える夫婦でいて下さいね!


「好きな人と毎日会えるのは嬉しい」
今婚活を頑張っている皆さんにもそんな日々が待っているはず!!
R子さんに続いて、どんどん幸せになりましょう☆

 

R子さんの成婚レポート(結婚相談所の体験記)はコチラから↓

私は長くかかるかも…29歳女性会社員の成婚レポート①

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加

LINEからのお問合せは友だち追加をして以下の内容をメッセージでお知らせ下さい。
1、お名前
2、年齢
3、婚歴(再婚者の方はお子様の有無も)
4、お住まい(市区まで)
5、お電話番号
6、ご職業
7、昨年度の年収(男性のみ)
8、面談方法のご希望(オンラインor対面)
9、面談希望日時(3日ほど)
10、何かユミへのメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★メールでのお問い合わせはこちら↓から

関連記事

お問い合わせ

  • メールでのお問い合わせはこちら
  • tel