お知らせ Information

2020年10月30日

10月は男性3名がご成婚。成婚できる男性の3つの特徴とは?

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

あっという間に月末ですね~。
本当に早いものです。

今月は3名の男性がご成婚退会となりました。
皆さん地道に活動されてきましたが、「成婚できる男性」の特徴3つを兼ね備えていました。




成婚できる男性の特徴3つ


1、仲人に敬意を払ってくれる。

自分が結婚相談所の仲人といういわゆるサービス提供側になったのでよくわかるのですが
意外や意外、男性でぞんざいに扱ってくる方っているのです💦
今回成婚した3名(というか、ユミブライダルで活動して成婚していく男性は皆さん)は
いつもいつも本当に紳士的に接してくれました。

2、報連相ができている。

今回の3名の方達は折に触れ、報告・連絡・相談をしてきてくれました。
LINEやシステム内のやり取りだけでなく、時々電話もして温度感を知らせてくれました。
私のアドバイスも納得できることは取り入れてくれる柔軟性がありました。

3、お見合いや交際でお断りしてきたお相手女性のことを悪く言わない。

成婚するまでに何人かのうまくいかなかったお相手がいるわけですが、彼らは誰のことも悪く言いませんでした。
うまくなかった原因は色々ありましたが、常に「自分のここがダメだったのかも」と反省の言葉を口にしたり
「ま~こういうこともありますね!しょうがないっす」と前を向いて活動を続けてきました。

 

成婚男性の特徴は良い旦那さまの特徴と同じ

よく考えたら上記の3つって結婚後奥さんとずっと仲良くやっている旦那さまの特徴と同じなのです!
1、奥さんや他者に敬意を払う。(利害関係で立場の優劣をつけない)
2、報連相をしっかりする。(人の意見を聞き入れる柔軟性がある)
3、他者を悪く言わない。(常に謙虚な気持ちを持っている)

もしこれを読んでいる婚活中の女子で、交際お相手との今後を迷っている方がいたら、担当仲人との関係性についてお相手に質問してみてはどうでしょうか?
担当仲人は基本的に会員さんと良い関係を築こうとしています。
そして会員さんの幸せを願って頑張ってサポートしようとしています。

担当仲人さんと良い関係性を築けている人なら結婚後良い旦那さまになってくれること間違いなし!

40代Oさん、40代Aさん、30代Kさん
ご成婚おめでとうございます!!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加

LINEからのお問合せは友だち追加をして以下の内容をメッセージでお知らせ下さい。
1、お名前
2、年齢
3、婚歴(再婚者の方はお子様の有無も)
4、お住まい(市区まで)
5、お電話番号
6、ご職業
7、昨年度の年収(男性のみ)
8、面談方法のご希望(オンラインor対面)
9、面談希望日時(3日ほど)
10、何かユミへのメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★メールでのお問い合わせはこちら↓から

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント