• ユミブライダル
  • ユミ画像
  • 東京大田区の 結婚相談所

お知らせ Information

2020年10月14日

私は長くかかるかも…29歳女性会社員の成婚レポート①

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

今日は「私、変わっているし許容範囲が狭いから相手が見つかるまで長くかかるかも…」と言っていた29歳女子R子さん。
そうは言いながらもしっかり1年以内でお相手が見つかり(というか見つけてもらった!?私の元を飛び立っていきました(笑)

私はいつまでいてくれても良かったんだよ~~~~!(涙)
もちろんそれは冗談ですが(笑)
ご本人は苦しい時もあったとは思いますが、こうして無事に送り出せて本当に良かったです!


ユミブライダル会員:R子さん(29歳会社員)
お相手会員:Kさん(32歳会社員)
R子さん身長168㎝、Kさん180㎝の高身長カップル♥
2人が並んでいるとモデルさんみたいでかっこいい!超お似合いです。


さてさて。R子さんの結婚相談所ユミブライダルでの婚活体験談(成婚レポート)、今日から3話でお送りしますのでぜひ読んで下さいね!


R子さん
元々結婚願望が強かったのですが、ある日急に「このままでは結婚できない!」と不安になり、ネットで結婚相談所を調べ始めました。
自分の力だけでは結婚できないと思っていたので、手厚いサポートを期待して(笑)大手ではなく個人の相談所を探していました。
その中でユミさんのブログに行きつき、初めてお会いしたときに「この方なら…!」と思って入会しました。

♥ユミより
R子さん、ご入会時は28歳でした。
彼女が入った頃からユミブライダルには多くの20代女性のご入会が続いたので「イマドキの20代は将来を見すえてしっかりしてるな~」と思いましたね。
その中でもR子さんは年齢のわりにとても落ち着いていて、40代の私でさえ歳の差をあまり感じずに話ができました。(失礼じゃないよね!汗。あくまでもいい意味でだよ)
最初から心を開いて何でも話してくれたのは「この方なら…!」と思ってくれたからなんだね。
私とR子さん、相性が合って良かったです!!


ユミブライダルに入って良かった点


R子さん
とにかく連絡をマメにくれること!
お金を払って活動しているので、婚活に関わることは全部話そうと決めていました。
ユミさんはどんな事で連絡しても必ず返事をくれるし、いつも絶妙なタイミングで「電話で話そう!」と言ってくれるのが嬉しかったです。
まさに手厚いサポート!笑
 
♥ユミより
R子さんもとってもマメに連絡をくれていました。
なので、「今電話で話しておいた方がいいな」とか「できれば会って話したほうがいいな」というタイミングが分かりやすかったです!
マメに連絡をくれる方のほうが成婚しやすいのは、仲人歴10年の私が声を大にして言いたい鉄板セオリーです。



ユミブライダルに入って悪かった点。直してもらいたい点。


R子さん ないです!

♥ユミより 良かったです(^^)
 

相談所での活動を終えて思うこと。
(やって良かった。イメージと違った。こういうところが大変だった。などの感想)


R子さん
相談所に入っていても、やっぱり自分から動かないと事は進まないんだなぁと。
婚活だから最後の一人に出会うまでは辛いことが多かった(本当はほとんど)ですが、そんなときに相談にのってくれ、鼓舞してくれる相手がいることはすごく心強いと思いました。
普段自分を褒めることはないですが、本当によく頑張ったと思います!


♥ユミより
本当に本当によく頑張ったと思うよ~~~(涙)
シフト制のお仕事の上に住んでいた場所が都心と離れていたので、お見合いやデートはかなり大変だったと思います。
デートの帰り道、駅からの終バスが無くなって歩いたなんて話を聞くと、娘を思う母のような気持ちになり切なかったです。
そういえば、富山県の方と長野市でお見合いした日もあったよね!
あの時はR子さんの行動力に脱帽しました。

そのフットワークの軽さと「結婚するんだ」という強い信念がKさんとのご縁を引き寄せたんだと思います!

次の記事はこちら↓

私は長くかかるかも…29歳女性会社員の成婚レポート②

関連記事

お問い合わせ

  • メールでのお問い合わせはこちら
  • tel