• ユミブライダル
  • ユミ画像
  • 東京大田区の 結婚相談所

お知らせ Information

2020年10月16日

私は長くかかるかも…29歳女性会社員の成婚レポート③

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

今日も引き続き29歳R子さんの結婚相談所の婚活体験談をお送りします。 今回はR子さんがKさんに出会ってからのことなので、お祝い会でお聞きしたKさんのお話も交えた内容にしました。

前回記事は コチラ

ユミブライダル会員:R子さん(29歳会社員) × お相手会員:Kさん(32歳会社員)

 

シャイでちょっと無口なKさんですが、お祝い会では訥々とお話を聞かせてくれました。

 
 
 
R子さん→Kさん
正直初めて会ったときの印象は覚えてないです…笑
初デートで食事に行き、席に着いて相手が話し始めたとき、「この人の話し方落ち着くなぁ〜」と思いました。

Kさん→R子さん
(写真ではロングヘアでしたがお見合いの日は暑い日で仕事帰りだったというこ ともあり、髪を後ろで結っていたR子さんを見て…)
写真とは違う印象で、髪がほつれていて疲れてるように見えました。 でもお見合いの日で「この人と結婚するんだろう」と思いました。


♥ユミより
Kさん、まさかの初対面でのビビビと来ちゃったパターン!!
私は10年仲人をやってますがこういうことは時々あるのです。
これぞ運命!なのだと思いますが、女性より男性のほうがあれこれ考えすぎないからかこの勘が働くことが多いようです。
好きなタイプとかそういったことだけでは説明できない、野生の勘なのかもしれません。

お相手と結婚を決意したきっかけ、交際の仕方、経緯、理由など。


R子さん
3回目のデートのときに「初めて会った日の帰りに、あ〜この人と結婚するんだろうな〜って思った。」と言われたので、その勘に乗っかってみました!
なので、真剣交際になるときもプロポーズされたときも迷いはなかったです

Kさん
もう最初から「この人と結婚するんだろう」と思ってたので。
最初から決めてました。

 

♥ユミより
Kさんてば男らしい!!! その勘に乗れたR子さんも漢だねっ。
最初のデートから、Kさんは都心から離れたR子さんの家の近くまで来てくれて。
(かなり年上でも何でも平気でR子さんを都心に来させる男性多し。
お見合いはR子さんが都心に出向いているのに、仮交際に入って「次は僕が近くに行きます」となぜ言えないっ!?と内心怒っていた私はそれだけでKさん高評価!
そしてそして。2回目のデートでなんといきなりのハグ♥ そこからR子さんの「好き」が徐々に加速していって止まらない状態に!!
その辺りのR子さんの交際報告はLINEで頂いていて、今読み返してもドキドキしちゃうくらいの臨場感!!
人を好きになるって素晴らしい♡

 

最後にユミに一言。


顔を隠しちゃったから見えないけれど、R子さん笑い過ぎてブレてます。

R子さん
本当にお世話になりました。まさか自分が結婚できる日が来るとは思っていなかったですが、今とっても幸せです!
婚活の中での楽しかった思い出は、ユミさんとの電話ですかね笑
これからも、たくさんの人を幸せに導いてください!

♥ユミより
電話、ほんとに楽しかったよね!
「別に何でもないんですけど電話していいですか?」と言ってきてくれることもあったね。
もちろん話題はシリアスな内容もたくさんあったんだけれど、何だか笑っていて「ユミさん笑い過ぎ!」と言われたこともあった(笑)

お祝い会でも話していたけど、R子さんは実はとっても楽天的な人。
R子さんは自分では「私ってネガティブなんです」と言っていたけど、Kさんと私で「いやいや、全然ポジティブだから!」と思わずつっこんじゃったよね。
これからの長い結婚生活ではきっと山あり谷あり色々あると思うけど、落ち込んだり悩んだりすることはあってもその明るさを忘れずにね。
どうしても明るさの自家発電が追い付かない時は私に電話下さい!
優しくて頼りになるKさんと末永くお幸せに。

「私は(成婚まで)長くかかるかも知れない」と言いながらも1年でお相手と巡 り合えたR子さんの婚活体験談でした☆




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎! 月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加

LINEからのお問合せは友だち追加をして以下の内容をメッセージでお知らせ下さい。
1、お名前
2、ご年齢
3、婚歴(再婚者の方はお子様の有無も)
4、お住まい(市区まで)
5、お電話番号
6、ご職業
7、昨年度の年収(男性のみ)
8、面談方法のご希望(オンラインor対面)
9、面談希望日時(3日ほど)
10、何かユミへのメッセージ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

関連記事

お問い合わせ

  • メールでのお問い合わせはこちら
  • tel