お知らせ Information

2024年07月04日

6月の成婚実績

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる結婚相談所」ユミブライダルの仲人アワイユミです。

まだ7月に入ったばかりだというのにこの暑さには参りますね💦
既に夏の暑さ本番という感じで体がついていかない人も多いようです。

さてさて。
ユミブライダルの6月の成婚実績は・・・

32歳男性が唯一無二のお相手を見つけました!!

実は彼、恋愛未経験。
社会人になって2年目(その前は国家資格挑戦)で年収まだ低め。
そして吃音というハンデもあり
実は私は長期戦を覚悟していました。

一本気で繊細な一面もある彼だったので
途中で折れてしまわないかと心配で思わず
「〇〇くんは時間がかかってしまう可能性が高いから、あまり根詰めずゆるやかにやりましょう」
と入会時に伝えてしまいました。

それが!!!

私の予想とは裏腹に、結果的には
たった4か月で成婚に至りました。

申し込み枠を増やして地道に申し込みをするのはもちろんのこと
「お相手のために」とお見合いでの会話もとてもとても頑張っていました。
お相手を知ろう、お相手を楽しませようとする気持ちから
時にはお見合い時間の9.5割(彼談💦)ずっと彼が質問し続けたお見合いもあったそう。

ファッションや清潔感にもとてもとても気を遣い、いつ会ってもさわやかだった彼。
ほとんどのお相手から交際希望をもらっていました。

吃音があるということはPRに載せていたのですが
時々どう伝えたらいいのか?これでいいのか?を何度かディスカッションしたりしました。

料理上手な彼は丁寧に作った料理の数々をハイセンスな写真に収めて、日々「みんなのフォト」(IBJ版Instagramのようなもの)にアップしてプロフィール外でもしっかりアピールしていました。
お見合い相手のほとんどがそのみんなのフォトの料理写真をほめてくれたと嬉しそうに言う彼が印象的でした。


そのうち彼も成婚レポートを書いてくれると思うので、詳しい婚活のコツはそれを掲載する時に書きたいと思います。
私にとって彼の頑張りは本当に毎回頭の下がる思いで、彼に対するサポートは大きな学びをもらいました。
これまでサポートさせてくれてありがとう。
もっと長くかかわっていくことを予想していたので、うれしいやら寂しいやらです(笑)

これからはパートナーとなった彼女と仲良くね❤

末永くお幸せに!!!

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加

LINEからのお問合せは友だち追加をして以下の内容をメッセージでお知らせ下さい。
1、お名前
2、年齢
3、婚歴(再婚者の方はお子様の有無も)
4、お住まい(市区まで)
5、お電話番号
6、ご職業
7、昨年度の年収(男性のみ)
8、面談方法のご希望(オンラインor対面)
9、面談希望日時(3日ほど)
10、何かユミへのメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★メールでのお問い合わせはこちら↓から

★IBJのインタビュー動画
私の婚活時の苦悩から開業のきっかけ、サポートの仕方など語っています。

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント