• ユミブライダル
  • ユミ画像
  • 東京大田区の 結婚相談所

お知らせ Information

2020年10月07日

私ができる親孝行は長生きと結婚!46歳女性の成婚レポート①

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

今日は46歳女性の成婚レポートとなります!
これから婚活する方がユミブライダルで成婚した方の体験談を読んで「結婚相談所での活動が明るい未来につながるんだな」と明るいイメージを持ってくれたら嬉しいです!!

彼女はユミブライダルの成婚者さんの紹介で入会され(入会時45歳)
なんと活動5ヶ月!の超スピード成婚となりました。



♥ユミブライダル会員46歳会社員Kさん
×
♥お相手会員 49歳会社員Aさん
おだやか・真面目でありながらクスッと笑っちゃうようなユーモアを持ったカップルです。



 
Kさん
ユミブライダルでお世話になった友人が「本気で結婚したいなら紹介する」と言って紹介してくれました。

♥ユミより
紹介者のN子さんとKさんは高校時代からの同級生。お互い実家暮らしでお家も近所。
そんな近しい仲の友達の結婚はKさんに大きな影響を与えたのは想像に難くないですよね。

「彼女(Kさん)は『私にできる親孝行は親より先に死なないここと結婚だ』と言っていて
今回私が結婚することで『波に乗りたい』そうです。ぜひサポートしてあげて下さい!」
とN子さんからご紹介を受けました。

実際新規面談でお会いしたKさんはほがらかで明るく話をしてくれましたが「ちょっと怖いけれどやってみよう!」と静かな決意をしているように見えました。
 
 

ユミブライダルに入って良かった点

 
Kさん
ユミさんはもやもやしたり迷っている時の、背中の押し具合が絶妙でした。
つらい気持ちで落ち込んでしまった時には、寄り添うように励まし、ほど良く気合を入れてくれるところ。
とてもありがたかったです。

♥ユミより
絶妙と感じてもらえるサポートができたのは、Kさんがいつも正直に自分の気持ちを私に話してくれたから。
LINEやシステムからの文章の報告だけでなく、よく電話もしましたね。
会社からの帰りの電車を途中下車してお電話くれたこともありました。
途中いろいろと大変な時期もありましたが、お相手Aさんと出会ってからは嘘のように霧が晴れていきましたよね~
 
 

ユミブライダルに入って悪かった点。直してもらいたい点。


Kさん
思い当たりません。

♥ユミより
良かった(*^^*)
 
 

相談所での活動を終えて思うこと。
(やって良かった、イメージと違った。こういうところが大変だった。などの感想)

 
Kさん
お見合いやデートの時に、楽しいと思っても、相手の方に対して感じている気持ちが好意なのかどうか、なかなか判断できませんでした。
 
♥ユミより
元々「惚れっぽくない」と言っていたKさんですがどのお相手に対しても良いところを見ていましたね。
最終的にご縁のあったAさんだけでなく、他の方に対してもKさんの口からお相手へのネガティブな印象を聞いたことがありません。
実はかなり早い段階からAさんはKさんに好意を持って下さっていたのですが(ほぼ一目惚れ??)、それも納得のKさんのお人柄でした。

写真撮影の時もいつもは着ないファッションや、慣れないウィッグに戸惑いながらも楽しんでくれてKさん。
撮影中も撮影後も感謝の言葉を私やスタジオスタッフの方達にたくさん伝えてくれて、皆が気持ちよく仕事できたな~と感じたことが印象的でした。


46歳女性会社員Kさんの成婚レポート②(婚活体験談)は↓コチラ
 

私の親孝行は長生きと結婚!46歳女性の成婚レポート②

関連記事

お問い合わせ

  • メールでのお問い合わせはこちら
  • tel