お知らせ Information

2020年10月06日

45歳男性、11歳年下の女性にプロポーズを受けて頂きました。

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

先週末、ユミブライダルの45歳男性会員さまが無事プロポーズを受けて頂きました☆



交際2ヶ月ちょっと。
お相手はなんと11歳年下、34歳の女性。

彼は入会時「別に相手の年齢は全く気にしないけど、同じ位の年齢層がいいっすかね~」と言っていて、実際同年代の方とばかりお会いしていました。
(できるだけ若い女性が良いという男性が多い中、こういう男性は貴重です)

ですが、彼女からお申し込みがあり
彼からは「こんな若い人からの申し込み受けちゃっていいんすかね?間違いじゃないっすよね?」と相談がありました。
「そりゃ間違いってことはないと思うよ」と答えたものの、
彼女を担当されている仲人さんが偶然よく知っている方だったので念のため確認しました。

彼女の仲人さんいはく、「彼女が年齢差を全く気にしない」ということだったので「ぜひ会いましょう!」ということに。

そこから2ヶ月半の交際期間を経てのプロポーズ。
照れ屋で無骨な彼なので色々と私は気を揉みましたが
彼女とはとても気が合っていて何でも正直に話し合えている様子。
2人でデートしているのが楽しくて、これからもしばくは結婚準備をしつつ一緒の時間も楽しみたいとのこと。
いいね!いいね!!

「こんなことになるとは意外な展開っす」という彼ですが
年齢は関係なく相性重視だった2人だったからこそ自然に引き寄せ合ったのだと思います。

おめでとう!!!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加

LINEからのお問合せは友だち追加をして以下の内容をメッセージでお知らせ下さい。
1、お名前
2、年齢
3、婚歴(再婚者の方はお子様の有無も)
4、お住まい(市区まで)
5、お電話番号
6、ご職業
7、昨年度の年収(男性のみ)
8、面談方法のご希望(オンラインor対面)
9、面談希望日時(3日ほど)
10、何かユミへのメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★メールでのお問い合わせはこちら↓から


関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント