お知らせ Information

2020年07月01日

Niziprojectロス…

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

今回は婚活関係ない話ですみません。


※写真はNiziU公式HPよりお借りしました。

先週ファイナルを迎えたNiji Project、観てた人いますか~?
私はPRODUCE101JAPANで味わったオーディション番組特有の喪失感をもう味わいたくなくて、虹プロは子ども達が観ているのをながら見くらいなつもりでいました。

が、こうして終わってみると…
いつの間にかハマっていたらしく地味~に虹プロロス…(涙)

10代の女の子たちが歌にダンスに一生懸命で、しかもレベルも高くて。
夢を叶えられるかどうかのギリギリラインで戦った12人。
惜しくも3人脱落で9人がNiziUとしてデビューへ。

12人みんな大好きで9人の子がデビューしたのは嬉しいんだけど、落ちてしまった3人については本当に悲しくて寂しくて。
デビューできなかったことも他のメンバーとの別れも。
虹っ子たちは私の娘とまさに同世代で3人の気持ちを思って心が痛すぎた…。


でも!!
デビュー曲の「Make your happy!の歌詞の通り落ちてしまったアカリ、リリア、ユナの3人にも明るい未来があると信じる!!
とっても元気が出る曲なのでコロナ生活や婚活で疲れを感じている皆さんもぜひ聴いてくださいね。
私たちのやっていることは幸せな未来を作ることです!
なるべく毎日を楽しんでいきましょう。


関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント