お知らせ Information

2020年06月29日

先週のYUMIBRIDAL(6/22~28)コロナ禍の中ご成婚2名!

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです!

先週末のユミブライダルはお見合いが13件、デート(ご報告頂いているだけで)10件でした。

とうとう明日で6月が終わりますね。
ここ数か月の間コロナ騒ぎで皆さん気持ちも生活も揺さぶられたことと思いますが、ユミブライダル会員さまの婚活も本当に色々とありました…。
(もしかしたら開業以来1番大変な数か月だったかも…)



そんな中、6月はお2人の成婚が決まりました!(お2人とも入会から1年以内のご成婚)

*29歳保育士の女性(お相手31歳)
コロナ自粛前の3月末に対面でのお見合い。
一度もデートできないまま外出自粛期間に突入。
ほぼ毎日のようにLINE・電話・オンラインデートとコミュニケーションを重ね、自然に結婚観についてのすり合わせもできていたとのこと。
お見合いから2か月後にやっと初デート。そこからすぐに真剣交際に入り、いつの間にか?結婚する話になっていたお2人。
彼の転勤に伴って新天地での新生活をスタート予定。既にご両家へのご挨拶も済んでいます!
 
*39歳会社員の女性(お相手39歳)
4月末にオンラインお見合い。
何度かオンラインデートを重ね、少し心配しながらも彼女の地元で初デート。
その後もオンラインで一緒にトレーニングしたりリモートワークをしたりととにかくオンラインと対面両方で上手に繋がっていき
なんと!!お見合いから交際2ヶ月で既に入籍まで済ませたお2人です!!



私も今回のコロナによるアレコレは生まれて初めてだったので、仕事でも生活でも知らず知らずのうちに気を張っていました。
きっとお2人もそのお相手の方々もそうだったと思います。
大変な中でもお互いを大事にし合い、たくさんコミュニケーションを取って支え合えて本当に良かったです!
お2人とも話しましたが「コロナでの自粛生活はハードだったけれどそれがあったからこそお互いの絆が深まったのかも知れない」ですよね。

どんな時もお相手との関りを大事にしていればきっと繋がるご縁がある!!
そう確信できたお2人のご成婚ストーリーでした。

婚活中の皆さん、これから婚活をスタートしようとしている方、ぜひ自分の未来を信じて歩んでいきましょう!!




★LINEでのお問い合わせはこちら↓から
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加

LINEからのお問合せは友だち追加をして以下の内容をメッセージでお知らせ下さい。
1、お名前
2、年齢
3、婚歴(再婚者の方はお子様の有無も)
4、お住まい(市区まで)
5、お電話番号
6、ご職業
7、昨年度の年収(男性のみ)
8、面談方法のご希望(オンラインor対面)
9、面談希望日時(3日ほど)
10、何かユミへのメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★メールでのお問い合わせはこちら↓から

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント