お知らせ Information

2020年10月01日

石原さとみさん結婚!

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

石原さとみさんが結婚されましたね!


※写真はLINEニュースからお借りしました。


直筆の結婚報告 の中で

「お互いの理解を深めていく中で彼となら様々な事を共有しながら、どんな困難も乗り越えていけると確信しました」


という一文がありました。


これを読んで「どのカップルも結婚を決意する思いは一緒だなぁ」と思いました。
うちの成婚会員さんからも「彼となら(彼女となら)一緒に頑張っていける、乗り越えて行ける」という言葉をたくさん聞いてきました。

それは偶然、しっかりした人格者と出会えたからではありません。
相手が完璧だから「この人となら大丈夫」と勝手に思うわけではないんですよね。

石原さとみさんが書いているように「お互いの理解を深めていく中で」それを感じるようになるんですよ。
理解を深めるためにはとにかくたくさんの話をしているってことなんですよ。

違いがあっても「こうかな?ああかな?」「どう言えばわかってもらえるかな?」と色々な角度で何度も話し合う。
心配や不安があればぶつけてみる。
2人でそのネガティブなものに向き合うことで、気が楽になったり紛れたり。
理解を深めるってそういうこと。

2人の絆をしっかり揉んで信頼関係が作り上げられた時に
「彼となら(彼女となら)どんな困難も乗り越えていける」と確信できるようになるのです。



お相手の条件(外側部分)だけを判断材料にしていても全く意味なし!
一生安泰な道などないのだから。

お互いの心のうちを見せて関わり合うことが
お互いを支える大きな柱になります。
そのために結婚ってするんだと私は思います!


 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加

LINEからのお問合せは友だち追加をして以下の内容をメッセージでお知らせ下さい。
1、お名前
2、年齢
3、婚歴(再婚者の方はお子様の有無も)
4、お住まい(市区まで)
5、お電話番号
6、ご職業
7、昨年度の年収(男性のみ)
8、面談方法のご希望(オンラインor対面)
9、面談希望日時(3日ほど)
10、何かユミへのメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★メールでのお問い合わせはこちら↓から


関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント