2020年06月26日

男性の婚活服、全面サポート開始!

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

男性には婚活服の重要性をもっと知って欲しい!

これは仲人になって10年、何人もの男性会員さまをお世話して来て痛切に感じていること。
「とりあえず適当でいいっすよね?」
この言葉、何回聞いたことか…


婚活服は適当じゃダメ!



まずはこちら↓の結果をご覧ください。


婚活leeapさんがIBJに登録する女性会員さまにアンケートを実施。

ハイ、適当じゃダメですよね。

プロフィール写真でもお見合いでも服は第一印象を決める超重要アイテム。
というか。
パッと見「なんか清潔感がない」「なんかダサい」な~んて思われちゃったら、それだけで良い出会いを期待していた女性の気持ちを萎えさせてしまうんですよ。

でも
ファッションなんてよくわからない。
元々興味がない。
買い物が苦手。
正直メンドクサイ…💦  っていう方が大半かもしれませんね。

そんな男性に朗報!!!

ユミブライダルでは男性の婚活服を徹底サポートするために
男性ファッションレンタル会社「婚活leeap」さんと提携することにしました!
しかも!!今なら婚活leeapさんのサービスを1ヶ月無料でお試しできます!!!!

 

婚活leeapさんのサービスってどんなもの?








使い方は超簡単!



婚活leeapさんを使ってみた効果は絶大!


自分が「素敵だな」「カワイイな」と思える女性に一切出会えなかったら
せっかくユミブライダルに入会しても結婚には結びつかない。
服装を変えてみるだけでこれだけ申受け数がUPする、
しかも簡単にサービスを受けられるならやらない手はありませんよね!
服のレンタル以外にも婚活leeapのスタイリストさんにLINEで婚活服の相談もできます。

婚活leeapさんの詳しいサービスはこちら↓



既存会員さまも新入会員さまも初月無料で利用可能。


まずは試してみて下さい!
服装によって女性からの目が明らかに変わるのがわかると思います。
女性から「すてきな男性」として見てもらうことで自分の意識も変わります。
まずは自分を1UP↑させて、自分にピッタリな女性を見つけましょう!!

 

 

 

 

★LINEでのお問い合わせはこちら↓から
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加

LINEからのお問合せは友だち追加をして以下の内容をメッセージでお知らせ下さい。
1、お名前
2、年齢
3、婚歴(再婚者の方はお子様の有無も)
4、お住まい(市区まで)
5、お電話番号
6、ご職業
7、昨年度の年収(男性のみ)
8、面談方法のご希望(オンラインor対面)
9、面談希望日時(3日ほど)
10、何かユミへのメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★メールでのお問い合わせはこちら↓から

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント