お知らせ Information

2020年02月25日

先週のYUMIBRIDAL(2/17~24)アラフィフ世代も頑張ってる!

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

先週のユミブライダルのお見合いは23件、デートは報告を頂いているだけで7件でした。

週末45歳の女性会員さまとお相手49歳男性会員さまの成婚お祝い会をしてきました!
45歳女性会員さまは活動歴5ヶ月!
昨年10月にご入会、成婚相手の方とは11月末にお見合いして、あと数日で入籍を待つばかりのスピーディーな展開となりました。

45歳と49歳、お互い実家暮らしで初婚同士。
ユミブライダルへのご入会前は「これからできる親孝行は親より長く生きることくらいかな?」と思っていたそうです。
精神的にも経済的にも安定していて落ち着いたカップルですが、お互い笑いのつぼが似ていてくだらないことでも一緒に楽しめている様子。
男性はお見合いの時から「この人しかいない!!」と感じたそうで、本当にお似合いのカップルでした。

そして・・・
今日は47歳男性のご入会がありました。
こちらは再婚の方。二人のお子さんを成人まで男手一つでしっかり育て上げた後、新たなパートナーを得て第二の人生に踏み出そうとしています。(若い頃に結婚してもう一度新婚生活ができるなんてちょっと羨ましい!!)

ユミブライダルでは20代・30代・40代の方はもちろんのこと、50代、60代、70代の会員さまも絶賛活動中です。

本当に行動してみなきゃ先の人生なんてわからないものですね!
結婚は若者のためだけのものではありません。
この先の人生、誰かと一緒に生きていきたい。誰かのために生きていきたい。
そう思うのなら一歩を踏み出して欲しいです。
より幸せに生きていくために、何歳であっても自分の人生の舵は自分で切っていきましょう!!

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


メールでのお問い合わせはこちら↓から。

 

 

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント