お知らせ Information

2019年09月24日

先週のYUMIBRIDAL(9/16~22)

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

7月からほぼ毎日ブログを頑張って書いていたんだけど、先週はちょっと忙しすぎてとうとうギブアップ。
ちょっとくたびれたけど仕事もプライベートも濃い一週間だったので充実していたような気がする…

先週のお見合いは10件。皆さん良いペースで頑張っていますね!
先週は成婚会員さんからのご紹介の方が入会されたり、他のご紹介の話もちらほら。こうして10年仲人をやってきて信頼して頂けていることに改めて感謝です。
皆さん、それぞれ大事な方の幸せを願ってユミブライダルでの活動をおすすめして下さるので責任重大!これからも丁寧なサポートを心がけていきたいと思っています。




それと、先週はあるお勉強会(体験受講)に参加し今後の連続受講を即決!(詳しいことは恥ずかしくてまだ書けないけど資格が取れたら発表します!)
仕事の上でも家庭生活でもワンアップを目指したいなと思い、40代半ばながら資格取得を目指してみようと。久しぶりのチャレンジにワクワクしている私です。
今年は娘が高校受験なのでそれが終わったら取り掛かろうと考えていたんだけど、仲人仲間が「会員さんのためにも娘さんのためにも今でしょ!!」と力強く勧めてくれたので決意できました。
持つべきものは友ですね。背中を押してくれたM子さんありがとう☆


あとは先週ブログも書けないくらい力を入れてた私にとってビッグな仕事、「中学生に向けての職業講演会」を終えて今はちょっと燃え尽き症候群…
話を聞いてくれたH中学校の皆、見てくれてるかなぁ?
「職業講演会後記」として私の感想を明日にはアップするので明日の夜にでもまた見てね~~~

 

結婚してからこれまで、そういえば私、つまらない日々を過ごしたことが無い。
夫婦生活も子育ても仕事も毎日変化があって怒涛の毎日だなぁ。
高校の時同じクラスの子に「常に何かを頑張ることが好きそう」と卒業文集で書かれたけど、それが私の性分なのか…
いづれにせよ、自分らしくは生きてるってことで、今週も皆さんと共に頑張ります!!!


もしも私のことが気になったらそれがご縁の始まり♪お問合せがこちら↓から。

 

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント