お知らせ Information

2020年02月20日

男性向け「模擬お見合い」サービス始めました!

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDALの仲人アワイユミです。



このたび、仲人歴10年アワイユミによる
男性向け「模擬お見合い」サービスを始めました。

まずは事前に私のプロフィールをお送りし、しっかりと準備をしていただきます。
当日は待ち合わせからお席へのエスコート、挨拶、会話内容、お会計まで全て本番さながらにリハーサルします。
30分ほどお見合いをしてその後は振り返りや婚活相談をさせてもらいます。


こんな男性にオススメ!
・結婚相談所への入会に勇気が出ない方
・お見合いってどんなものか体験してみたい方
・既に活動中でお見合いで不成立が続いている方
・女性との会話に自信が無い方

 

★男性向け模擬お見合いサービス★
<所要時間>
90分 
<場所>
都内ホテルのラウンジ。日時によって、こちらで指定させて頂きます。
<料金>
・ユミブライダル会員:無料、ラウンジのお席の確保とお茶代をお願いします。
・非会員・入会検討中の方:90分税込1万円+お席の確保とお茶代をお願いします。
※入会検討中の方でその後ご入会となった場合は入会金から1万円をお引きします。



これまでも模擬お見合いはちょこちょこしていたのですが
お見合いの練習ならば初対面のほうが良いだろうと思い、お相手を他社の仲人さんや成婚会員さんにお願いしていました。
でも他社仲人さんも成婚会員さんも皆さん土日が忙しく、日にちを設定しづらいのが難点でした。

先日新規の男性会員さまと話をしていて急遽模擬お見合いをやってみようということになったので私がお相手をしてみたら!
「とてもためになった」と喜んでいただけたので、一つのサービスとしてご提供することにしました。


お見合いの基本は「事前準備」!!!
お見合いで緊張しすぎてあなたの良さが伝わらなかったらもったいない!
準備を入念にしていくことで落ち着いたふるまいができるのです。


女性が見るポイントを押さえるだけでだいぶ好感度がアップすると思うので
たくさんの婚活女性たちの気持ちを聞きまくってきた
仲人歴10年アワイユミの模擬お見合いサービス、ご利用くださいね!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


メールでのお問い合わせはこちら↓から。

 

 

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント